久しぶりに


長男に電話した❣️



伝えなきゃいけないことがあって電話したんだけど、

仕事のこと…

うちの家族のこと…

野球部の時のこと…

最近のこと…


相変わらずよく喋る🤣💦


そして


相変わらず彼女居ない😅💦


仕事も4年目で

慣れてきたから無難にこなし

人との付き合い方も心得て

ストレスフリーなんだろうな❣️

(もともとストレスフリーな人間🤣笑)


大好きなゴルフ⛳️に

時間もお金も自由に使えて…

今が一番楽しいのかもな♡♡🥰




そして

必ず聞く


「ばばは元気❓」


いつか夢に出てきたらしい💦


病院で酸素マスクして横たわってる

ばばの横で会社の人と笑って話してる夢…

(意味不明なやつ😅)


やっぱり

初孫で一番可愛がられてたから

長男も思うところはあるんだろうね🥰



「ピンピンしてるよ‼️」


…だと思ったけど🤣って笑う長男ꉂꉂ😆






コロナ禍でも

ゴルフ場はずーっと忙しいようで💧

人手不足だから

当分は転勤もなさそう😅💦って…



まぁどこにいても

元気で居てくれたらそれでおっけー🙆‍♀️





彼女居なくてよかった〜♡♡



だって

母親と2時間も長電話📞する26歳👦🏻



あたしが彼女だったら

ちょっとムリ😣ーー‼️








でも


とっても優しい💕🥰




さみしい母に

つきあってくれてありがと❤