気づいてくれた人も

居たかと思いますが…

















出ちゃいましたーー❣️







残念ながら

まる🧡がまだお休み中の回に

なってしまったけど…🥺💦


でもヨコちょが読んでくれたし♡♡

『まゆみさん』連呼してくれたし♡♡


きっとまる🧡も

おうちのでっかいテレビで

見ていてくれたと思うし(///∇///)ゞ❣️



まる🧡に

名前を呼んで欲しい💕(∩´∀`∩)♡

…という下心のかたまりで応募した訳ですけど


放送されると

会ったことのあるeighterをはじめ、

久しく会ってない高校からの友人や

ホントに久しぶり〜♡♡なお友達から

「見たよ❣️」ってLINE貰えたり♡♡

嬉しいおまけつき😍💕


サタデープラスって

eighter以外の人たちからも

愛されてる番組なんだなぁ…♡♡と

改めて感じました🥰💕



前日に連絡しといた母は

録画した動画を

親戚一同に送り付けたり😅笑笑

大盛り上がりの一日でした〜❣️









サタプラのホームページで

いつでも写真とメッセージが見られます🥰






きゃ〜(´>///<`)💦


顔も歳も出ちゃって

今さら恥ずかしくなってきたよ😱💦



でも

そんなに読まれてないし…

まぁいっか〜😅💕








最後のお花見のブログはこちら👇










お父さんが亡くなった時のことは

こちらのブログに書いてます🥰




良かったら思い出してあげてね🥰💕








「いつまでオレをダシに使うんだ⁉️」


って

お父さんの声が聞こえてきそう😅💦







まだまだ使わせてもらいます❣️😘















サタプラ特製フォトフレーム♡♡




6月下旬になるそうですが

いつでもOK🙆‍♀️


楽しみに待ってます❣️












サタデープラスのスタッフの人も

すごく丁寧に取材してくれて

あたしの拙いメッセージにプラスマイナスしてくれました❣️

まる🧡ちゃんは

ステキなスタッフさん達に支えられてるんだなぁ♡♡って改めて感謝🥰

(どこから目線⁉️笑笑)






冥土の土産がまたひとつ増えました😭💕



選んでくださって

ありがとうございました✨💕








まる🧡ちゃん


早く元気な姿が見たいよん😭💕