最初から

ずーっとダンナ(リアルのほう)が

リアタイ😅💦


あたしも録画ですぐに後追い❣️










今回も引き込まれたよね〜‼️


最終回にどれだけどんでん返しが仕組まれてるんだーー⁉️😱



ネタバレは書きませんけどね…



生徒たちの演技が

ホントにスゴい‼️👏👏👏👏👏👏👏



みんなの迫真の演技に

感情が右往左往させられました😅💦


ステキな役者さんになって欲しいね🥰💕













このドラマ見てて

いろんな想いが湧き上がってきたお願い



前作を見てた時のこととか(何年前⁉️)


子供たちの(とくに次男💦)の

受験の時のこととか…


ドラマとは全然レベちだけど

毎日コツコツと頑張っていたこと


合格発表の時のこと

不合格のとき…😭合格したとき…😭


懐かしい気持ちになった🥰





奈緒ちゃんが使った

『共通テスト利用』(センター利用)


次男も

八方塞がりだと思った時使ったな🤔


センター利用で申請した後に

いま行ってる大学の合格通知が来たから

結局は無駄ガネを使っただけだったけど…(笑)









ドラマのような

見事な成績アップはしないし💦

ドラマのように

教訓は生かせなかったけど


唯一

同じことをしたのは…



『合格発表はひとりで行く‼️』



高校入試の時も

あたしは絶対に一緒に見に行かなかった!

できれば友達とも行かずに

ひとりで確認して来な❗って…


そりゃあ、ドキドキ(オロオロ)だけど😫



ひとりで確認することで

じっくり噛み締める想いって

あると思うんだ…


受かればすぐに電話してくるし💕

落ちたら大概時間がかかる😅


でもその時間は

とっても大切だと思ったから🥰



受験は

本人も周りも大変だけど

大きく成長するチャンスだよね❣️お願いキラキラ



悔しい思い😭💦をするって

その時は本当に辛いけど

長い人生を生きるためには

大事な事だなぁ❤



…と

自分は生ぬるい毎日を過ごしながら

子供たちを応援するmayuちゃんでした😅💦

























PS


『着飾る恋』の公式さん‼️


ハルハセの結婚式💒💍の写真は

もぉーいらないよ〜😫💦



。・°°・(>_<)・°°・。