久しぶりに9時から仕事❣️

朝入ってくれてる2人。

いつもは交互に出てもらってるけど、
金曜日は2人出られるから
ちょっとお試しで
あたし抜きでやってみた!

今のところ
ヘルプ〜❗️の連絡もない♡🥰






8時ちょっと前に家を出ると
たっくさんの小学生の登校シーン💗


感動😭💕



なかなか気付かないかもしれないけど
小学生がわらわらとあっちこっちから湧き出てきて(笑)
キャッキャと爆笑
あるいは眠そうな子もショボーン

子供が学校に行く姿って
幸せな光景なんだね💕


カワイイ〜♡🥰






ひとつ気付いたのは
うちの方の中学生、ジャージ登校みたい❗️

毎日なのか?たまたまなのか?
わからんけど…🤔


これもコロナ対策なのかな?










あ〜!
久しぶりに清々しい朝だわ❣️🥰


仕事してきまーす‼️💪