ぴえん。゚(゚´Д`゚)゚。


清塚さんの
クラッシックアレンジで
『大阪ロマネスク』お願いラブラブルンルンキラキラ


もぉー
めっちゃ素敵だった〜😭💗




もぉー(T_T)
ヒナちゃんの表情だけで
泣ける〜。゚(゚´Д`゚)゚。






自分のチャンネルでも
ロングバージョンで弾いてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。ラブラブ




日本を代表する
本当にすんごいピアニストなのに
こんなにまでも
関ジャニ∞にズブズブで💕流れ星
ヒナちゃんとの
師弟愛にズブズブで💜
『関ジャム 完全燃show』
にズブズブでルンルンキラキラ



なんか
5人の関ジャニ∞の
心強い味方のような気がする💗🥰

いや
味方だ❗️ファンだ‼️ヲタクだ❗️‼️
あたし達とおんなじ
eighterだ〜❣️✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*





あたしも
中学まではピアノ習ってたけど…
耳コピとかできないですし
楽譜がないと弾けないですし
さらに楽譜を読むのがめっちゃ遅いですし💦
……おすし=͟͟͞͞🍣(>ω<)笑笑






それでも
もし…
清塚さんがアレンジした
『大阪ロマネスク』
本人または誰かが楽譜におこしてくれたら
時間をかけてでも弾いてみたい💗

できれば…
おかず減らして😅
もうちょい簡単にしてください❣️🙏







これを機会に
清塚信也による
『関ジャニ∞の楽曲
ピアノアレンジアルバム💗』
とか出しませんか❓💕

クラッシックバラードはもちろん♡
『渇いた花』のような
ジャズアレンジとか♡
清塚さんと
ヒナちゃんの連弾とか♡(笑)

個人的リクエストとしては
是非とも
『オモイダマ』
清塚さんのピアノアレンジで
さらにステキに料理して欲しい💕お願いルンルンキラキラ


こんな時だから♡

ねっ❣️


清塚さんのピアノの音色で癒されたい照れラブラブ










次回は…(今週末は?)




久しぶりのスタジオ収録‼️ルンルン

…に加えて





キターーо(≧▽≦)оーー!







丸山隆平🧡ボーカルルンルン



キャ━━(艸///Д///il!)━━ァァ!!!