月曜日の夜10時に
再放送もしてるから
2回しっかり見られて
シアワセ♡♡~(>᎑<`๑)♡





ネタバレしてま〜す❣️👍














まる♡と
リアタイ鑑賞会
できたのかな❓💕





今回も思い入れあり!

って言ってたくらい
ホントに濃ゆい50分でした❣️




今回は紗夜さんの回だったね🥰







箱根の関所近くで
富士山を目の前にして
「でっけーかなぁ、でっけーかなぁ‼️」

なんかこーいう言葉
まる♡よく使ってたよね(笑)


甘酒屋さんで一休み
♬あ〜ま〜ざ〜け〜
(森永のCMのメロディで♡)

アドリブだったけど
街を歩く甘酒売りの声と
遠くない感じだったから
監督がOKしてくれた♡って
何かの雑誌のテキストで言ってたね❣️🥰




ワクワクドキドキの
お風呂でのシーン❣️( ̄▽ ̄)ニヤリッ



前〇リまで貼って…ラブ
まる♡のムフフ(///∇///)なシーンかと思ったら、
ほぼオールヌードなのは
六平さんのほうだった(笑)
(>ω<)笑笑


湯船に浸かって
お酒を飲みながらなんか歌ってるルンルン♨💭

甘酒といい湯船といい
まる♡
やっぱり歌が上手いな〜💗










夜明け前
六平さん(役名思い出せないアセアセ)に脅されて眠れない辰五郎が、沙夜ちゃんに身の上話を聞いたことで、沙夜ちゃんの悲しい過去が語られたのでした。(T_T)



神社に嫁いだ沙夜ちゃん。
2年経っても子宝に恵まれなかった。

子が出来ないのは嫁のせいだと
子ができない身体かどうか
無理やりに義父に確かめられたそう…(><)

「アレは子ができない身体だから離縁しろ!」

義父の言いなりのダンナは
「父上がそー言うなら!!」と引き止めもせず。

義母には
「子が産めぬ役立たず」と言われる。(T_T)





幽霊役として現れた六平さんが
「酷い話じゃねーか⁉️」
って話に加わり

「お前さんは離縁して実家に帰ればいい。
おっ母さんはそんな辛い思いをさせるためにお前さんを産んだんじゃないよ!」お願いキラキラ

って優しい言葉をかけたのに

沙夜ちゃんの口からは
信じられない言葉が…
…・゚・(。>д<。)・゚・…



「両親は氏子だから義父に逆らえず、
   それどころか

"とんでもない娘を嫁がせてしまって申し訳ない”

"きっと生まれた時によその子と取り違えられたに決まってる”

"もう親でも子でもない!”

と言われた」と…(T_T)

もう帰るところもない…
生きていても価値がないんです!
って…・゚・(。>д<。)・゚・


子供が出来ないのは女のせい!
という理不尽な時代…

可哀想だねショボーンガーン
そんな根拠のない理由で
どれだけの女の人達が泣いてきたのかな?




それを聞いた辰五郎

「何でそんなクズなヤツらの言いなりになる⁉️
何で言い返さねぇ‼️」的な…

「てめぇがてめぇの味方にならなきゃ誰がてめぇを救えるんだ‼️」的な…お願いラブラブ

「少なくとも俺と三吉は沙夜ちゃんの味方だからな❣️」
って沙夜ちゃんの両肩を
ガッチリ掴んで言い聞かせる
辰五郎の優しい横顔
(///∇///)

やっぱり辰五郎♡カッコイイなぁ〜照れラブラブルンルンキラキラ




お金は全部賭博に使い込んでしまう
一かバチかにかけてしまう
ろくでなしのダメ男だけど、
人として(寅さんのように)
『それを言っちゃァおしめーよ〜!!』
ってところの善し悪しはわかってる♡







一夜明けて…

まだ待ち伏せして
「そんな変な男と居ないで家に帰ってこい!
帰りたくなければ妾になればいい♡
って復縁を迫る(クズな)ダンナに

「こんなろくでなしと2年も一緒に暮らしていたかと思うとゾッとするわ💦‼️」的な…😅

「この人に何度も抱かれたわ‼️」
「この人と一緒になります‼️
辰五郎さん!行きましょー❣️」

って辰五郎の腕を掴んで
サッサと歩き出す沙夜ちゃん♡


完全に吹っ切れたんだね〜👍💗



びっくりしたのは辰五郎のほうアセアセ


三吉に
「辰さんもすみにおけないねぇ♡」
ってからかわれて


「ちげーよ!びっくりガーン
何度もしようと思ったけどしてまだ何もしてねーよ!アセアセ」って
タジタジの辰五郎♡でした(笑)





前後しますけど…

夕餉にスッポン鍋を食べたから
寝れなくなって
また沙夜ちゃんを襲おうとして
またまたすんでのところで気づかれたり(笑)

訳あり美人とひとつ部屋の中…
ムラムラしちゃうんだけど
強引には行かなかったり(笑)

そんなところもホッとする

辰五郎♡=丸山隆平♡
の設定💕🥰










次回は…


遊郭のようなところで
ひとつの布団に入る辰五郎ガーン
またまた入浴シーンがあるね♡
キターヾ(°∀° )/ー!

今度こそ前〇リの効力発揮するかな?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ💗ルンルン

2人の女に取り合いされる辰五郎♡だったり…

モテおとこ♡辰五郎💕
の回なのかな❓


楽しみだね〜♡~(>᎑<`๑)♡