昨日5月31日(日)18:00~

フジテレビONEで

LUNA SEAがホストの 

チャリティーイベントライブがありました❣️




MUSIC AID FEST.
~FOR POST PANDEMIC~












そのライブに

打首獄門同好会が出演しました〜🎉🎉🎉


ほとんどのアーティストが

MVやスタジオ録画の中で

打首は

それぞれのおうちからのリモート録画

それも

(たぶん)初のアコースティック演奏♡

JUNKOさんはソファに座ってベース

あすかさんはカホン

大澤会長はアコギで(画面暗すぎ‪💦😅w‪w)









「アコースティックでどの曲やるの⁉️」

って思ってたら…






まさかの

このライブのために作られた曲💕🥰






あまりのギャップと

大澤会長の優しい歌声と

優しい歌詞と優しいメロディルンルンキラキラ


泣きそうになった(T_T)






うちのデッキはCSとか録画出来ないから

音源残せなかったのが心残り…。゚(゚´Д`゚)゚。








でも
歌詞とメロディを
起こしてSNSに載せてくれた方がいて😭💗






ちょっと歌詞のほう拝借しました💕






ルンルン
あなたはどこかの最前線
命懸けで闘ってるあいだに
わたしは自宅で籠城戦
安全地帯で時を待ってただけ

あなたはどこかの最前線
なにか力になれるならいいのに
できることもなく籠城戦
足を引っ張ることだけはないように

でも本当は

いつもあなたに
伝えたいことがあったんだ

お礼を言いたいんだ
次に会った時に

あの時はホントありがとうって
あなたのおかげで助かったって

お礼を言わせてくれ
次に会った時に

いつでも感謝をしてたんだって
伝えられなくて
もどかしかったって

まいにちどこかの最前線
命懸けで闘ってるあなたに
守ってもらえたこの街で
いつかお礼を伝えられますように…ルンルンキラキラ




ねー♡

ステキな歌でしょ〜❓😭💕

メロディ聴きたい方は

Twitterで#MUSICAIDFEST

で検索すると出てくると思います。

女性の声でピアノで弾き語りしてます♡




この曲いいなぁ♡~(>᎑<`๑)♡

打首獄門同好会の動画サイトに

昨日の映像をupしてくれたら良いのになぁ💗



あとの話で


打首獄門同好会の起源は
LUNA SEAだったことを
会長が語ってくれました♡

高校の時
LUNA SEAのコピーバンドやってたって!

ドラムのあすかさんも
LUNA SEAをコピーしてたって!

2人とも
LUNA SEAが大好き♡

その頃JUNKOさんは…❓❓❓😅


生活密着型ラウドロック‼️
の原点は
LUNA SEA♡だったんだね❣️