あたしもあんまり親に対して
『母の日だから❣️』って
力を入れてないから

子供たちも
『母の日だから❣️』って
何かやってはくれないのよ😅(笑)

昔は
ちょっと夢見てたよ♡
朝から
「母さんは何もやらなくていいからね❣️😉」
って
3人で洗濯したり掃除したり
買い物も行ってくれて
夜はみんなでカレー作ってくれて…なんて💕
(自分は母親に何もしてないのに
    ずいぶんと虫がいい話しよね😅)


夢のままでした…💔








でもね、




今日ムスメが
「今日って母の日だったよね?」
「お花買おうと思ってたけど
    行けなかった(笑)(^◇^;)」


まぁ、お気持ちだけで♡

母の日だからって
何かされるより
毎日感謝してくれた方が嬉しいし❣️

って
ちょっとツッパってしまった/(-_-)\










そしたら

さっき


ムスメのインスタのストーリーに…









これはメッセージだネ♡


BIGMAMAというバンドの
『specials』という曲
















そーきたか!(>ω<)笑笑




ありがと〜♡