金曜日は
ムスメのママ友たちと
今さらだけど…の新年会💗

通称
『マダムヤンの会!』(笑)

同世代の人は知ってるかな⁉️🤣


どうしてそーゆー話になったかは覚えてないけど

「昔、♬マダムヤーン〜っていうラーメンのコマーシャルあったよね❓」

「あーあったあった‼️」

「なんか、あのマダムヤン♡って
すごく印象に残ってるよね〜?」…


そのあと
誰かが探してきた写真が
グループのトップ画に…


これ‼️🤣
↓↓↓↓

懐かしいよね😭💦
(通じるひと少ない…)




ムスメの友達のママ…と言うより
子供たちが小学校にあがって
最初の頃に一緒に帰ってきてたご近所さん♡

子供たちはさて置き(笑)
今はもうママたちだけで集まる❣️
今でも楽しく付き合える友達💗

子供たちが大学生になって
いろんな道に進んでも
あーだこーだ気兼ねなく
話せる友達って大事よね❣️😊






駅のすぐ近くの
可愛いイタリアンのお店♡


内容違うけど、
こんな感じのコース料理と飲み放題❣️🍻

一応2時間だったんだけど
混んでなかったので
結局18時半〜22時過ぎまで
居させてもらいました🥰💕

美味しかったなぁー💗
今度はムスメと行こうかな〜♡照れ













そして土曜日は

早朝だけ仕事をして
昼前に待ち合わせ💗


関ジャニ∞に理解のある
うちのお店の元パートさん😊

お店は辞めても
今でも時々集結する
飲み友達✌😚🍺&カラオケ友達🎤😆♬




昼間からやってる居酒屋で
遅まきながらの新年会スタート❣️


山盛りキャベツが美味しいんだ〜♡

1杯目はビール🍺で乾杯〜♡
2杯目以降は彼女はハイボール…ウシシ
あたしは梅酒のロックで…ウシシ

お互いの仕事の愚痴を言い合い
楽しく飲んだあとは…♡




近くのカラオケに移動して
また🍻飲みながら
本人映像の『友よ』に見惚れて😍💕

eightの曲で盛り上がったりルンルン

打首獄門同好会の曲で大笑いしたり🤣ルンルン

古い曲で懐かしんだり照れキラキラ



杏里の『Summer candle』とか
山下久美子の『抱きしめてオンリーユー』とか
久しぶりに歌った♡🎤😆♬
(また通じるひと少ない…😅)

最後はなぜかふたりで
『ロンリーチャップリン♬』
をデュエットして(笑)♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪



2人でめっちゃ発散した〜爆笑ラブラブルンルン



また遊ぼうね❣️👍























あんど


しんちゃん♡
Happybirthday!!!🎂



いつもに増して
忙しい一年になりそうだね❣️

身体に気をつけて
もっともっと
ビックになってね💕

そしてこれからも
うちのりゅーへい🧡を
よろしくお願いします🥰























あ〜んど




次男のインスタ見たら

京都競馬場に遊びに来て
一晩泊まっていった
長男の写真が…












(>ω<)笑笑

髪型🤣💦
ポーズまで💦

韓流スターか⁉️(>ω<)笑笑


これをインスタに載せる次男ナイス‼️(笑)

下のコメント♡かわいいけどね照れルンルン