りょーちゃん💛
誕生日おめでとー🎉🎉🎉

ちょっとだけまる🧡と一緒の35歳だね❣️



いろいろと考えたよ

りょーちゃんのこと

りょーちゃんの気持ち

ホントはどうなんだろ?って


ホントのことなんて
りょーちゃんしかわからないけども

なーんか
ガッカリ😞もやもやって思う反面
やっぱりeightの絆は
そんな事じゃ壊れてないはず…って



でも

十五祭の映像みて

メイキング映像みて

やっぱり最後まで
関ジャニ∞の錦戸亮だったんだってわかったよ❣️

ダブルアンコールも
歌ってないんじゃなくて

歌えなかったんだよね💛

すばるくんは
泣きそうでも泣かずに歌えるけど

りょーちゃんは歌ったら
きっと泣いちゃいそうだから…

言葉にはせずに
深々と頭を下げて
ニッコリとほほえんで
最後は
イヤモニ外して
直接eighterの声を聞いて

りょーちゃんなりのピリオドを
打ったのかな…。


っていう
あたしなりの解釈です🥰

そう思うことにしました!







りょーちゃんの退所のあとのザワザワに
あーだこーだムスメと話してたとき

ムスメは
「りょーちゃんはりょーちゃんだよ‼️」

「いろいろ言う人もいるし考え方もいろいろあって良いけど、りょーちゃんはソロになってもりょーちゃんだよ‼️」

きっと根っこの部分は何も変わってない♡

eightもすばるくんもりょーちゃんも
みんな応援することに
変わりはないよー🥰って



ただお金がないから
全部は追いかけられない😭💦って(笑)



考え方は
あたしより大人だな😅笑笑




あたしは
関ジャニ∞にいる
りょーちゃんが大好きだったから

まる🧡の横で笑ってる
りょーちゃん💛が大好きだったら

ソロのりょーちゃんは
遠くから見守ります♡

ムスメから情報は
入ってくるだろうしね💕






りょーちゃん💛


ステキな35歳の年に
なりますようにイエローハートキラキラ


























それにしても
27時間テレビ❣️

ヒナちゃん
お疲れさまでございます‼️


仕事だったから録画見ましたけど

朝から平和な笑顔だな〜☺






イケメンだけどね🧡