昨日は

お隣の江東区の花火大会🎇



いつものジョギングのコースを変更して

西の方へひた走ると

土手にぶつかり

川の向こうはもう江東区❣️




借景だけど😅

ここがいちばん近くで見られる💕照れ




高速道路の向こうに花火😅(笑)



この辺はみんな場所取りして
飲み食いしながら花火を愛でてる💗


なので
お邪魔にならないように
さらに河口の方へ下って
少し離れて上流のほうを振り返って見る❣️

ちょっと遠いから人も少ないし

充分花火を堪能できたよニコニコ




川面に映る花火もキレイよね〜♡

屋形船もいっぱい出てる💕



このあと

ちょっと人気のない
浮浪者が住みついてるような道を
うっかり通ってしまい💦
ドキドキしながら
全速力で駆け抜けて🏃💨
心臓バクバクになるんだけど…😱💦(笑)

いつもより
時間も距離も長く走ったかな❓

ビデオ撮ったりで
休み休みだけどね😉❣️




明日は
地元の江戸川区の花火大会🎇なんだけど
いちばん遠い💦💦
だからあたしは行きません😞


ムスメは友達と行くみたいで
『浴衣着るから着付けして💗』

って(o^^o)ルンルン

やっぱり花火には浴衣よね〜照れラブラブ


₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







ところで

先日

甲子園球場に遊びに行った
長男と次男❣️

試合のあと
どうしたのかと思ったら
長男のクルマ🚗💨で
次男の学生寮まで行って
そのまま寮にお泊まりして
次の日は2人で
京都観光を楽しんだそうな❣️😊



南禅寺らしい…😅




そのうち
あたしも案内してもらおっニコニコラブラブルンルン