低糖質なビビンバ | ダイエット☆糖質制限

ダイエット☆糖質制限

146㎝でMAX81キロまで太り
ダイエット開始
糖質制限で30キロ減になりました。
食事や体重など公開中

おつかれさまでした爆笑

嬉しい金曜日ですルンルン

明日はオカメインコちゃんを迎えに
札幌まで行って来ます。

家族が増えるです。
ウロコインコちゃんを飼いました。


今朝の体重
44.4キロ↔前日比±0

朝食


🔘ビビンバ
🔘海草サラダ
🔘キウイ

ご飯ではなく豆腐にしたよ。


今日のお弁当


お弁当作り終わりました。
今週は買い出しへ行かなかったし
常備菜を作らなかったから
大変だったわガーン

冷凍庫整理にはなったけどね。


今朝もラジオ体操から始まり

出勤前の踏み台昇降もしてた。

時間に余裕があるっていいね👍

早寝早起き最高です口笛

帰宅後も運動頑張りましたよ。






踏み台も30分してます。