阿蘇熊本空港「空の日」フェスタ2014 | 無料イベント大好き! 熊本で のんびり 節約子育て生活

無料イベント大好き! 熊本で のんびり 節約子育て生活

できるだけ無駄な物を買わず、無駄なお金をかけずに生活しています。

遅くなりましたが、9月27日、息子ちゃんと2人で空の日フェスタに行って来ました。
本当は10月4日の方がイベント盛りだくさんだったけれど、その日は予定があったので。

朝一に行ったので、駐車場は普通にあいてました。

YS-11という小さい飛行機が公開されていて、中に入る事ができました。

息子ちゃん、初の飛行機ドキドキ

パイロットさんの制服を来て、操縦席に入らせてもらいました。

操縦席には行列ができはじめていました。

その後、スタンプラリー、ボールプールや輪投げなどがあって、沢山お土産ゲットしましたニコニコ

最後に、送迎デッキで、飛行機を見送り、帰りました。

今回のお土産はこちら

{DE233675-9278-48AA-B30F-4D2E26684F13:01}



他にお菓子もありましたが、食べてしまいました。

楽しめましたアップ