育児とアニメと時々ゲーム -3ページ目

育児とアニメと時々ゲーム

育児しながら現実逃避中

アメブロを
始めました。
初心者で
何も解らないんで。
優しく絡んで
あげて下さい。

アニメも
漫画も
ゲームも大好き。

でも普段は
育児中。。
息子とアニメみてます。

ってもまだ
0歳なんですが。。
かわぃんす。。

あー
そりのづかさん。。
かっこよすドキドキ



Android携帯からの投稿