初めまして。アメブロを始めました。初心者で何も解らないんで。優しく絡んであげて下さい。アニメも漫画もゲームも大好き。でも普段は育児中。。息子とアニメみてます。ってもまだ0歳なんですが。。かわぃんす。。あーそりのづかさん。。かっこよすAndroid携帯からの投稿