そんなあほな。。やっぽぃ今日はマイホームに帰宅録画が溜まってたので消化してましたで。。アクエリオン最終回...いやいや。アクエリオンLOVEてまさかの落ち適当すぐる...ネタなのか。。そらうちのちびすけも泣くよしかたないからアンパンマン見せて就寝Android携帯からの投稿