育児とアニメと時々ゲーム

育児とアニメと時々ゲーム

育児しながら現実逃避中

Amebaでブログを始めよう!
やっぽぃシラーパー

今日は
マイホームに帰宅ひらめき電球

録画が溜まってたので
消化してましたドクロ

で。。

アクエリオン最終回ショック!

...いやいや。

アクエリオンLOVEてパー
まさかの落ちダウン
適当すぐるしょぼん
...ネタなのか。。
そらうちの
ちびすけも泣くよしょぼん

しかたないから
アンパンマン見せて就寝ぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿