YouTubeはこちらから↖️

こんにちは!りんぴんびーとるですお願い
皆でタコパ
をして、お家時間満喫しました口笛
私はケーキたこ焼き係〜


考える前にまず行動しちゃえ!
タイプの私、生地入れすぎちゃったw
溢れてきた!
いつもはもっと上手なんだけど滝汗
わやわやで焦ったよポーン


この日は夜勤明けだったからね・・・
手元が狂ったんだ・・・
皆にディスられ
ながらも助けてもらったよ笑い泣き


途中参加の姪っ子ちゃん登場!
最後の一撃くらったよ
ケーキたこ焼き見た瞬間
「何これきたない」
ガーン(꒪д꒪II
辛口なお方・・・笑い泣き


母ともバトルしましたが・・・
あっけなく敗北
でも何はともあれ


無事完成!
わーい!!(((o(* ˙-˙ *)o)))


YouTubeの後半は
かくれんぼ!
子供はかくれんぼ大好きだね爆笑


最初に見つけたのはこの子!
隠れてなかったけどw
後ろ姿かわゆ


大変な編集をいつも凝り凝りに
やってくれるジョコちゃん
散らかったお部屋をちゃんと
隠してくれたw
いつもありがとうございますデレデレ


3階にみんないるよ!
と言わんばかりに待ち構えてたw
かくれんぼの趣旨確認したんだけど
場所教えないで
うん!って言うから安心して
ついてったんだ・・・


そしたら満面の笑みで
教えちゃったw
可愛いから仕方ないかデレデレ


ここから次々に教えてくれて
1人だけめっちゃ楽しそうw
走り出したら
止まらない!
とはこのことだね笑い泣き


すぐに見つけられて
怒られちゃうw
そんなことは全く気にしない
ニヤニヤ笑ってるニヒヒ


こうなったらもう止まらないねw
開始1分で
全員みつけちゃったw


楽しかったみたいで良かったw
お手伝い
ありがとう!
お家でできる遊びで満喫できたね照れ


本編YouTube見たい方はこちら⤵