ここ数日間メンタルが安定しない。

対した事ではない他人の発言がきになる。


寒さのせいだろうか。


特に何か悪いことが起きた訳でも無い。

どちらかといえば、上手くいっている。


疲れてるのか。


充分の睡眠、適度な運動、

バランスのよい食事。


なんの問題も無い。


考えすぎか。

ちょっとしたことで不安になる。


何でも相談できる人がほしい。

いつでも、どんな時でも。


でもそんな都合のよい人はいない。


人には恵まれている。

それは間違いない。


人の話しを鵜呑みにせず、

1回よく考える癖をつけたい。


よく考えると対した話では無いことが、

判る。


皆、見方だ。

それだけは確かな事実。


関わってくれていることに感謝だ。


人を責めてはいけない。

もっとよく考えろ。


完璧な人などいない。

頭にたたき込め。


人に優しく、自分に優しく。


しっかり考えて楽しく生きる。

無理のない程度に頑張れ、自分。