うちは、未婚で2人子供を産みました。

妊娠したとわかった時は、嬉しい半分悲しくなって泣いてたこともありました。

それは、本当にうちが母親でいいのかと…えーん
 
うちは、どちらかというと人から嫌がれたり嫌われたり、嫌がらせされたりされるタイプなので…。

子供を産んでも不安しかありませんでした。

責めて自分の子供だけは、うちみたいになりませんように。

それだけは願っていました。
でも、小学校になってうちの息子と娘がいじめにあっていて特に息子がいじめが酷くて…不安が的中した時はショックでしたえーん

先生に言っても、校長先生に言っても聞いてもらっても回答は『見てませんでした。知りませんでした。』しかいいませんでしたショボーン
それを6年生まで…ショボーン
うちは、もう少しで卒業だから我慢しょうと思った矢先に、学校で大変な事に…ショボーン
それは、学校と生徒の親と子供相談所の人の計画なやり方で犯罪にされ、そのせいでうちの息子は施設に行くことに…えーん
今、息子は中学3年生と娘は中学2年生…。

うちは今、本当に母親でよかったのか…子供を本当に産んでよかったのか…って不安と自信が…えーん

気持ちは、しんどくて辛いですが…メソメソすると娘が心配するので、泣くのをやめて頑張ろうと思いますニコニコ