今日は脂肪溶解注射を打ってきましたキラキラ

どこのクリニックでも今は置いてある気がしますが、クリニックによって扱いっているのって違うんですよね。

 

いつもはSBCに通っている私は家から一番近くにあるクリニックがTBC世田谷院だったため

近所で済ませたく予約を取りました!

 

それも近所で用を足し終わってちょっと時間があるな、と思いすぐに電話、

あと30分後って行けますか?と聞いたところ、ちょうど予約を入れることができて、

なんなら結構な幅で予約取れたので

 

他のクリニックに比べらたら、TBCって予約結構取りやすい?ニコニコ

 

最近2キロぐらい太った影響か歳なのかえーん、顔のたるみが気になっていたので

ハイフをするか、溶解注射を打つかを相談しに行きました。

またその時の持ち金は3万円だったため、3万円以内でできる施術にしようと決めて行きました。笑

 

まずカウンセリングへ案内され、すぐにカウンセラーの人が部屋に来てくれて

色々と提案されました。

TBCで扱っているハイフは脂肪細胞を消滅させることはできないとのことで

どうせなら脂肪を溶かす方が良いかなと思い、溶解注射にしました。

 

注射も3種類あり、

どこのクリニックにも置いてあるBNLSが有名ですよね。

BNLSにはデオキシコール酸という脂肪膜を破壊し溶かし排出する成分が含まれているそうなのですが、

TBCで取り扱っているVFDI脂肪溶解注射は、その成分がなんと500倍らしい。

 

値段もほぼ代わりはない。。。

そんなこと言われたらBSNSある意味ある?びっくりと思ってしまった

 

私はVFDI脂肪溶解注射を10本購入し、笑気麻酔もつけて、

ハート今はTBCのラインを登録すると合計から10パーセント引きハートらしく

ちょうど3万円行かないぐらいで支払いを済ませました。

 

早速処置室に案内され、麻酔をされた。

笑気麻酔、個人的にすごい好き。

 

フワフワってしているうちに先生が来て、「お薬入りますー」という掛け声の元

サクサクと10本全て入れてくれましたOK

 

左右のバランスも見て、どっちかに多くとかどの当たりに入れて欲しいというオーダーも勿論叶えてくれます✨

 

で、鏡で確認、、、

 

「え、、、、、、ガーン

 

いや、そりゃ10CC入ったからそうなるよな〜っていう顔

入れた頬の部分がぶくっと膨れていました。(痛みはないです)

 

ここから4時間ぐらいで腫れは引けるようですが、結構面白い顔になってしまったので

外でご飯食べたり、誰かに会ったりはは恥ずかしいですね。

 

通常の私

 

施術後(10CCが入ってます。右は6CC頬、左4CC口角横)

 

が、3時間後だいぶ元に戻って来ました下矢印



なので、ダウンタイムは4時間ほどのみですねグラサンハート

 

 

これから二週間おきにうちに行くとより効果が出るみたいです。

経過が楽しみラブラブ