どうやったら前向きに心が動くのかな…

精神薬なんて全然効いてないよ。

若い時はアロマテラピーやったり、花屋に勤めた後フリーになり、フラワーアレンジを仕事にしたり、大好きだったケーキ作りをしたりして自分を楽しませることが出来た。

今はただただ疲れて
何もかもやる気が失せてしまった。

映画を見たり本を読むのも苦痛。

何もない日常…
絵も描かなくなった。
あれだけ多趣味で元気いっぱいだった私、どこへ行ったのかな…

病気になってから廃人生活…

何が原因で病気になったのかな…

人生の敗北感…

それが原因かな。

おおまかに言うなれば。

そして再起しようって情熱が湧いてこない…

本当に…廃人…