あめこんにちはあめ


今日もストームの中運転し、只今娘の習い事待ち中zzz

駐車場に着いた途端嵐も止んで・・・ってあるあるですよねショックおいで

まぁ洗車が出来たと思ってよしとしようゲラゲラ


ちょっと遅くなったけど、母の日と父の日の事。


料理大好きの娘は母の日・父の日1週間前からなんだかそわそわ笑

何を作ろうか本やネット・クッキング番組を見漁ってますゲラゲラ



そして母の日の朝食




フルーツサラダで朝の目覚めラブラブ


おしゃれだわぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私も朝食に出した事ないわぁゲラゲラ


そして午後から夫とケーキ作り🍰

夫はほぼ何もしてないそうですウシシ





ホットケーキのケーキラブラブ


しかもフードカラーリングを混ぜて断面はカラフルにラブ


味は勿論美味しいよおーっ!


だけど一つだけ言うなら、ホイップにもっと砂糖を入れてくださいゲラゲラ


私がどの位入れたの?って聞いたら、

娘「テーブルスプーン1杯」(大匙1)


そりゃ味ないわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



また1つ勉強になったねほっこり


その後メールシロップかけて食べましたウシシ



そして父の日は、夫が大好きなティラミスに挑戦!




スポンジ作りから



デカフェのコーヒーを浸し



卵黄と卵白を分けるのにも挑戦して



上手に出来ましたウシシ


私もあまり手伝ってませんウシシ


親バカだけど、上出来じゃん👏

好きな事は親が何も気に掛けなくても、勝手に勉強して勝手に上達するんですねゲラゲラ



味も上出来でしたウシシ




ではでは、またバイバイ