くもりこんにちはあめ


今日は朝から雨がパラパラ☔️
歩いて図書館へ行こうと思ったけど、車に変更🚗
娘は歩かなくてすむからいつも以上にルンルン🎶


ただでさえ運動不足だから歩いて欲しいわぁえーん





さてさて、6月初旬、娘にとって初の日本式運動会を体験してきましたウシシ

9月から日本の学校へ通うので、その練習として4月から補習校へ通い始めたんですグラサン

まぁ彼女にとっては驚きの連続‼️
私も毎週、娘のカバンをチェックしないとスナックやオモチャが入っているんですえーん
普段現地校へ通っているから、無意識なんでしょうねショック


さぁさぁ運動会!




めっちゃ日本式ガーン


皆さん場所取りも完璧!

低学年は午前の部、高学年は午後の部に分かれているので、ご兄弟がみえるかたは1日コースですアセアセ

タープも張って机も椅子も完璧!


皆さん熱心な事あせる



だけど、一つ思ったのが、どこ見ても皆さんトレジョの保冷バッグ(ピンクが多い)とコールマンの赤いイス!ゲラゲラ


世の中いろんなクーラーBOXやアウトドア用の椅子が売られてる中、なぜそんなにかぶる⁉️ゲラゲラ


名前書かないと間違えるよ!ってくらいめっちゃ持ってましたゲラゲラ


皆さんお好きなんですねラブラブ



娘が出る種目は2種目。

運動会3回目のベテランママさんから、次だから早めにカメラゾーンに行った方がいいよ!とか、出る順番とか教えてもらいながら無事終了しましたウシシ


炎天下の中お疲れ様でした晴れ



娘は3年生なので午前中で終了ですウシシ


これ1日コースはマジでキツいかもアセアセ



さぁ娘も運動会頑張ったし、炎天下で暑かったのでお昼を食べに行きましょうウシシ


行ったのはここ👇

https://thekpot.com/


韓国式焼肉&お鍋食べ放題焼肉鍋


前に夕食の時に行ったら3時間待ちって言われて泣く泣く断念えーん


なので今回はランチタイムで再挑戦!

そしたら入店時12:30空席もあり、待ち時間無しで入れましたウシシ



さぁてかんぱ〜い生ビール


ピッチャーいっちゃいましたよゲラゲラ生ビール


疲労感MAXでのビール🍺たまんないねぇ生ビール


メニューはこんな感じ



全てタブレットで注文


その間にタレを作りにタレコーナーへ



多分お鍋のタレだと思うんだけど、焼肉のタレがないのでここで調達ウシシ


テーブルには塩コショウもないので、ここで持って行く事をオススメしますウシシ


上のポップにはお店オススメブレンドのタレの作り方も書いてありましたガーン


私が入店した時は韓国人半分その他半分くらいで、韓国の方は慣れた手つきで自分好みにブレンドしてましたガーン


奥にはお鍋に入れる用の魚介類などもありましたウシシ


さぁキタキタ焼肉







一皿が少なめなので、いろんな種類が食べれる嬉しさラブ

娘のお米も漫画に出てきそうな盛り方ゲラゲラ


そして夫が焼いてくれたスパイシーオクトパス🐙

その他にもエリンギや野菜もちゃんとありましたよウシシ


韓国式の焼肉は網じゃなくて鉄板なので、タレ系のお肉を焼くとすぐに焦げついちゃうあせる

と思ってたら、お肉をあげたらすぐに店員さんが網?鉄板?を変えにきてくれましたガーン


何もお願いしてないのに、滞在中3〜4回は変えてくれたかもガーン


最後デザート🍰





懐かしいアイスやケーキも種類はこれだけだけど、食べ放題ウインク




味はまぁまぁゲラゲラ

アイスは給食に出てきそうな味で懐かしかったゲラゲラ



2時間の食べ放題!大満足でしたゲラゲララブラブ


帰りは待ってる方が数組いました!

狙い目は12時くらいですね!



また行きたいおーっ!あせる



次はお鍋を食べたいです🍲




ではでは、またバイバイ



因みに、焼肉を選ぶと1人プラス$5でお鍋の食べ放題も頼めますよウシシ

ローカルの方は両方食べてる方が多かったですグラサン


私の胃袋は両方食べる配分が出来ないので、片方ずつかなにやり