くもりこんにちはあめ


昨日から夏休みに入りました☀️
そして今日は朝から曇り空くもり只今ストーム到来の中習い事の待ちですショック

家を出る時も電気が不安定チーン
キタキタこの季節ニヤ

ガレージも一瞬何回か止まったけど、無事開いて家を出る事が出来ましたアセアセ

出掛ける前に懐中電灯の充電・ミシンのコンセントを抜く・夕食の準備など、いつ停電がおきても大丈夫な様に準備万端ニヤ

長期の停電は困るけど、このサバイバル生活、私は好きですゲラゲラ


さてさて、フロリダ旅行最終日!

この日は夕方のフライトなのでちょっと時間ありますウシシ

なので、まずはお決まりのトレジョへ行ってご当地バック&ビールを購入ニヤ生ビール

その後ジョアンへ行ってご当地生地を購入ニヤ

その後はお友達に教えてもらったマナティスポットへニコ

フロリダは野生のマナティが冬から4月頃まで見れるそうですガーン

友達が行った時も560頭いたそうです。
いろんなブログに書いてる方も400頭や何十頭など見れるそうなのでドキドキ💓

https://maps.app.goo.gl/Dne9wchUwdKgZUag6?g_st=il


まずはパチリカメラ




そしてマナティがいると言われる場所へ行ったら、





マナティどころか、魚1匹もいない笑い泣き


そんな事ある!?アセアセ



この日は暑かったから、いないのかな?


マナティは温まりにこの場所へ来るみたいだけど、暑すぎるといないのね笑い泣き


寂しいのでぬいぐるみを買って帰りました笑い泣き



さぁ空港へ向かって出発車ダッシュ


その前に空港の近くで腹ごしらえナイフとフォーク

今回の空港は小さいのであまり飲食店がないんですあせる


あまり時間もないので空港近くのお店






家の近所にもあるお店ゲラゲラ


まぁ軽食軽食🍙




サーキット場を横目にして空港へチェックイン✈️

真冬のミシガンへ帰るのに、冬服へ着替えて、お疲れのガソリン入れて



帰りました✈️




暑さに弱い我が家晴れ


めっちゃ疲れたけど、充実して忙しかった旅でしたウシシ




ではでは、またバイバイ