くもりこんにちはくもり


今日はちょっと気温が低めあせる
久しぶりに長袖着たわぁゲラゲラ


そして先週のガレージセールは無事終了しましたビックリマーク

来て頂いた方、お問い合わせいただいた方本当にありがとうございました🙇‍♀️
そして駐車場のご協力もありがとうございました🙇‍♀️

感謝でいっぱいです🥲


この夏もう一回やりたいなって思ってますニヤ




さてさて、途中になってましたディズニーです。

R2-D2を作った後は、娘の時間!

アナ雪のショーですウシシ
さぁ大人は休憩の時間笑と思いきやこのショーは休憩させてくれませんでした笑い泣き

私は、ミュージカルかな?と思いきや日本で言う吉本新喜劇を観てるみたいで、笑いが止まりませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



最初にアナが出てきて始まった!

案内人の2人が出て面白可笑しくアナ雪の物語を紹介していくんですゲラゲラ




両側の2人が案内人ゲラゲラ2人にいじられ、返す言葉もないクリストフ笑


お客さんもゆっくりはしてられませんよ!

前に座ってるお父さんが寝てたみたいで、2人に起こされてましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もぉ私も夫も大人はほぼ大爆笑😂


娘を含む子供達はポッカーンアセアセ


ちゃんとエルサも登場しましたよ♪





最後、観客席に雪が降って皆んなで大合唱して終了しましたウシシ



笑い疲れたところでご飯を食べにナイフとフォーク


ディズニーの中にブリュワリがあるではありませんか生ビールニヤ





私は暑さで食欲がなかったので娘とシェアあせる


夫 チーズバーガーだったかな?ゲラゲラ

娘 照り焼きチキンボウル


お米が食べれるのはありがたいねウシシ


ポテトは一見普通に見えるけど、ここはアメリカ🇺🇸

バーガーの下のも敷き詰められてたよねゲラゲラ🍟


これでも十分満腹になりましたウシシ



その後はインディ・ジョーンズを鑑賞








そして日本で長蛇の列だった

トイストーリー・マニア

エイリアン・スワーリング・ソーサー(日本のベイマックスと同じ乗り物)

を乗った後は、大人の時間ニヤ


スターウォーズのミレニアム・ファルコン・スマグラーズ・ランウシシ



これこれこれラブ


ミレニアム・ファルコンを操縦出来るんですドキドキ





待っている間もドキドキ💓


隠れミッキーならぬ、隠れC3POかなはてなマークゲラゲラ


そして乗車に近づくにつれスタッフの方達から、今日初めて?って何回も聞かれました。


私はなんでかな?テンション上げるためかな?って思ってたら乗る直前にスタッフの方が「じゃぁあなたがドライバーね!good luck ウインク


びっくり私頭真っ白ですよアセアセ



もう一家族も一緒で、その家族にも娘と同じ位の男の子がいたので譲ろうとしたら、「僕はドライバーやった事あって、今回の担当が初めてだからここでいいよ」と断られたましたアセアセ



なので夫に変わってもらいましたあせる



私の担当は敵を攻撃する担当で、どうやるか分からなかったので、一緒に乗った男の子の教えてもらいましたウシシ


夫の操縦も娘のコントロールもボロボロで後ろから一緒に乗った家族のパパ・ママから指示を受けながらなんとか終わりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もぉ全てが必死ゲラゲラ


皆んなで力を合わせてゴールできる達成感は大きかったですゲラゲラ



もう一回乗りたかったけど、出た時には既に3時間待ちゲロー

これはムリでした笑い泣き



そしてまたまた娘タイムを笑


カーズを見たり、美女と野獣のショーを観たり、遠くのキャラクターと写真を撮ったりしてなんだかんだ帰る時間にあせる






そこで夫が一言

「皆んなが持ってるライトセーバー欲しいな」

そのお値段なんと$240笑い泣きゲローゲロー



今回は飛行機で来てます。

どうやって持って帰るの⁉️などなどなんとか説得して、自分で作るライトセーバーで落ち着きましたチーン





これも全て自分でパーツを選んで、2本も作ってましたゲローゲローゲロー


まぁ$240より全然かわいいお値段だから好きにして笑い泣き




最後にもう一回スターツアーズで乗り納めしてホテルに戻りましたウシシ


スターツアーズはまた違うコースで楽しかったですラブ





ではでは、またバイバイ