晴れこんにちは晴れ


最近は暑い日が続いております晴れ
ミシガンでも30℃近くまで上がって、子供はプール三昧ですゲラゲラ

気がつけばもう6月アセアセ

目まぐるしく忙しい日々を過ごしておりますえーん


まだまだ続いていたフロリダ旅行あせる

今回は6日目!フロリダと言えばここ👇




我が家はハリウッドスタジオに行ってきましたゲラゲラ


前も何処かで書いたのですが、日本にいる時はディズニーのファンクラブに入っている程大好きな私ラブラブ

だけど、それとは正反対で全く興味のない夫。

キャラクターは好きだけど、着ぐるみが苦手、乗り物苦手、ショーの花火が苦手な娘ぼけー

なのにディズニーに行きたがるショック


そんなバラバラな我が家は1番パークが小さくて娘の好きなショーがあり、夫の好きなスターウォーズがあるハリウッドを選びましたゲラゲラ



今回なんと、キャッシュバックサイトのトップキャッシュバックのポイントが$400分程貯まっていたので、3人で$490の入場料が$90で入れました❣️


ずーーーーっと貯めてるだけで忘れてたんですおいでウシシ





最初に行ったのが、娘が日本でも乗ったことのあるスターツアーズ!



もうここから夫はテンション上がりまくりゲラゲラ


ここのスターツアーズは物語が96通りあるそうですガーン

なので何回乗っても毎回違うコースを楽しめるみたいですウシシ


乗った感想。

マジで楽しいラブラブそして座席がアメリカンサイズで広いからガチで身体を支えてないとめっちゃ滑るゲラゲラ笑

途中から夫は娘の身体を抑えるのに必死だったそうですゲラゲラ



そして、次は私が内緒で予約をしていたここ👇




わかりにくいねゲラゲラ


R2-D2とBB-8をオリジナルで作れる所!

私、カリフォルニアのディズニーでしか作れないと思ってたんですが、フロリダでもありました!


私が欲しくて、予約したのに作る人1人と付き添いの人1人、合計2人しか入れない笑い泣き


当然娘は製作者。だけど、その付き添いが私だと高いお金払って失敗しても嫌だったので、泣く泣く夫に任せましたえーん


私は蚊帳の外で見てましたえーん



まずは、自分の好きなパーツを選ぶます。



回転寿司みたいにベルトコンベアで流れてきますガーン


そして作成!





決められた場所に行って、担当のスタッフと作ります。

私はここから入れませんショック


ん?なんか娘背負ってる?



そして完成!!!



R2を入れる専用のバックパック⁉️

マジで可愛い😍


ホントに動く❣️


しかも喋る❣️


そして気になるお値段なんと


$200超

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


本体とバックパックと中に入れるチップだそうですガーン



もしこのバックパックを買わなくてもちゃんと箱に入れてくれるそうですにやり


まぁこのバックパックも可愛いから良しとしようウシシ



その後、スターウォーズエリアを散策











どれもテンション上がるんですけどラブ



なんか皆んなが待っていたので、隣の人に何かショーが始まるの?って聞いたら、「もうすぐカイロ・レンが出てくるショーが始まるのよ」って言ったので、待とうとしたら、近くに出てきたトゥルーパーで娘はパニックびっくり


ショーまで待てれませんでした笑い泣き


だけど、トゥルーパーが私の目の前でポーズをとってくれたので、大満足ですラブ


隣にいた男の子はトゥルーパーと喋ってました!

私も喋りたかったな笑い泣き




では次に行く時間になったので、一旦スターウォーズエリアから離れる事にします。





ではでは、またバイバイ




追記


今週ガレージセールやりますバイバイ

お時間のある方は是非お越しください



詳しくはインスタDMまでグラサン


made.by.mayu_m.I