晴れこんにちは晴れ


近頃ミシガンも暑い日が続いて半袖ですニコ
そして今週の金曜日は私が住んでいるサブはプール開きです🏊
先週その通知を受け取った時は最高気温が26℃予報だったので、子供達にも入れるかもねって話してたのですが、今日見たら22℃予報アセアセ
これはムリでしょゲラゲラ
だけど、この日は学校もハーフデーだし入る気満々で待ち構えてますガーン

さぁどうやって説得させようかショック




さてさて、まだまだ続いているフロリダ旅行です笑
5日目はケネディ・スペースセンターへ行って来ましたラブ



最初写真で写ってるレーンで並んでたらなかなか進まないガーン

よく見るとクレジットオンリーのレーン💳

隣は現金も可能💰

現金可能レーンの方が早く進んでたので、私達もそちらへ並びすんなり入れましたウシシ


まずはドーン!







テンション上がるわぁラブ


その後も、火星へ行くアトラクションや発車する時のアトラクションなど、もうテーマパーク状態ゲラゲラ


1番鳥肌が立ったのは、実際宇宙へ行って帰って来たアトランティス!




最初はいろいろな経緯の物語を観て、違う部屋へ移動。そしてまた案内人が説明して、カーテン越しにアトランティスが見えて私のテンションが上昇中ラブラブ


そしたらなんと!案内人の方が「それがこのアトランティスです!」

って言った瞬間カーテンが上がりアップラブラブラブ




皆んな大歓声で立ち上がりましたゲラゲラ

私も鳥肌もんで、思わずワァーおーっ!おーっ!おーっ!

って声が出ちゃいましたゲラゲラドキドキ








こんな間近で見れるなんて信じられない!

テンションMAXな私と夫!

もう飽きて来た娘ゲラゲラ


いっぱい連れ回したので、キッズスペースで娘のご機嫌取りにあせる





LEGOコーナーもありますウシシ

キッズスペースはなんと3階建て!そしてビールも売ってるラブ生ビール


そしてあっという間に閉園時間えーん


1日じゃ足りないよ笑い泣き


ここまで堪能して思った事。NASAはヒューストンのが好きでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さっきまで鳥肌が立つくらいテンションMAXって言ってたのに⁉️ゲラゲラ



最初の方にも書いた通り、テーマパークな感じがして、ちょっと忙しかったあせる


ヒューストンの方が展示品が多い様に思えたのと、個人的に展示品が好みだったゲラゲラ


実際ヒューストンも2日行っちゃったしねゲラゲラ



さぁて帰りはお友達に教えてもらった日本食屋さんへ車ダッシュ


行ったのはここ👇

http://www.sushikichi.com/




寿司丼ドキドキラブラブ

しかも安いラブ


私達の他はローカルの方ばかりでしたが、後から入って来た日本人のお客さんは、ここだ!って言いながら入店して来たので有名店なのかな?


もう言う事なし❣️美味しいに決まってるじゃんキラキラ



大満足でホテルへ戻りましたウシシ




ではでは、またバイバイ



因みに、帰宅後はまた宇宙兄弟のBlu-rayを1話から一気見しましたゲラゲラ


どんだけ好きやねん笑