くもりこんにちはくもり


今日はいつ雨が降り出してもおかしくない様な曇り空くもり

週間天気予報で雨マークが減ったものの、カラッと晴れる日が待ちどうしいな晴れ



さてさて、フロリダ旅行3日目!
この日は本当は別の場所へ行こうと思ってたけど、マイアミビーチを楽しめてないかったので、予定変更でマイアミ満喫日にしましたゲラゲラ

まずは、朝食!
ホテルの朝食が混雑していたので、ホテル内のパン屋さんでパンを購入🥐




クロワッサンがめっちゃ美味しかった酔っ払い




そしてビーチ🏖️




いい天気に恵まれて、水温は低くかったみたいだけど、前日の様にムリ!って事はなく、入って日向ぼっこ、入って日向ぼっこの繰り返しゲラゲラ


夫も娘も大満喫してましたウシシ




そしてお腹が空いたので、昼食を食べに行く事に車ダッシュ


今回は夫の会社のローカルの方情報!

マイアミに行ったらコンク貝がおすすめだよ!との事ガーン


コンク貝?conch?


調べて口コミ・星の数が多いお店に行ってきました♪


「Conch Heaven」




ザ・どローカルゲラゲラ


我が家大好きな感じのお店ラブ





店内誰もいないし、大丈夫かしらアセアセ










頼んだのは、

・コンク貝サラダ

・コンク貝のバーガー

・ウィング



コンク貝サラダはメキシコのセビーチェみたいで凄く美味しいラブ

しかも貝が柔らかいもぐもぐ

なのでバーガーもコンク貝が揚げてあって硬いかな?と思ったけど、めっちゃ柔らかくて美味しかった酔っ払い

イカの天ぷらみたいな食感に似てるかなほっこり


そして娘リクエストのウィング笑い泣き


ここはシーフードいきましょうよ笑い泣き



全て美味しくペロッと頂いたいたところでお会計🧾



ここの店員さんは日本人が来店したのが私達が初めてだったらしく、お会計の仕方、チップの書き方など詳しく教えてくれましたゲラゲラ


凄い親切ラブ



その位どローカルなお店!美味しかったし、また行きたいなラブ




帰りの車の中では、なんか静かだなと思ったら



爆睡してましたゲラゲラ笑


朝から海入って、お腹も満たされてそりゃ眠いよねゲラゲラ




ではでは、またバイバイ