くもりこんにちはくもり


今日は暖かくなるから朝から薄着晴れと思いきや、曇っててちょっと冷えるあせる

服選びが難しいあせる


さてさて、ちょっと空いてしまいましたが、ミッドウインターブレイクのお話、フロリダ旅行の事です✈️

無事、フロリダのオーランドに着いた私達。
2日目の朝食に全米で1番大きいマックへ行ってきましたゲラゲラ
(ぶっちゃけ、娘が朝マックが食べたいって言って、ホテルから1番近くてたまたま入った所が全米で1番大きかった店舗だったみたいです笑)


夜になったらイルミネーションが綺麗です音譜



見た目3階建てっぽいガーン


店内はダウン



見慣れたいつものカウンター



マックカフェのカウンター

だけど、メニューは全て統一してあるから、結局いつものカウンターから出てくるゲラゲラカフェの時間になったらオープンするのかなはてなマーク



そして石窯まであるガーン

ピザも頼めますよ🍕ウシシ


そして頼んだのはダウン






娘・ワッフル・ストロベリースムージー

夫・ソーセージエッグかな?

私・基本的に朝食を食べないのでコーヒーのみ



だけど、写真の通りワッフルが大きい!!

しかも可愛い💕


なので娘のワッフルを少し頂きましたもぐもぐ



食後は2階へ










ゲームセンターやプレイエリア・ジャズやロックがガンガンかかってる80年代エリアなどがありましたニコ



アメリカンな感じが好きですラブ


メニューも違ってるので、お昼や夜に行っていつもと違うメニューを頼んでみても楽しいかもしれないですウシシピザとか🍕






おまけ

ホテルの前にあった建物が気になったのでパシャリカメラ



建物が上下逆になってる!?

これだけじゃなくて、ここら辺エリアに数件ありましたあせる


なんだろうはてなマーク

因みに英語では上下逆の事をupside down と言います。
娘は日本語の上下逆が言えませんゲラゲラ
口周り・舌の動きが英語になっちゃって、上手く言えない日本語が増えてきました笑い泣き

さて、次の目的地へレッツゴー車ダッシュ

ではでは、またバイバイ