晴れこんにちは晴れ


土曜日・日曜日はかなり暖かく、各地で桜が満開🌸





そして、月曜日・火曜日





これ今朝ですゲローゲローゲローゲローゲロー



マジで風邪引くわぁチーン


天気予報大当たり🎯ゲラゲラ

いつもあまり当たらないのに、雪予報って何故か高確率で当たるんだよねゲラゲラ




さてさて、暖かい日曜日晴れ

あれから夫はチャコールグリルにハマり、試運転2回戦目をやりましたグラサン



今回は、1人で炭の準備出来てましたよウシシ



私はいつもお肉以外の準備係。

お肉の下準備って言っても味付けだけねぼけー(コスコで買ってくる塊りお肉をトリミングしてステーキサイズに切り分けるのは私ですおーっ!)



ひと仕事終わり、お肉が焼けるまで休憩タイム生ビール

・ヒカマサラダ

・アスパラのお浸し



いい感じじゃんラブ








やっぱりお肉はスモークの香りがして美味しいラブ

・ステーキ

・パプリカのオムレツ?名前が分からないゲラゲラ

・カラマリとエリンギのバター醤油



ステーキとカラマリはチャコールの方が美味しかったけど、パプリカはチャコールの香りが強すぎてパプリカの味がなくなっちゃったアセアセ


これはガスグリルだなにやり



こんな感じで試行錯誤しながら楽しんでますウシシ



そしてデザートは





焼きマシュマロと焼きバナナ(シナモンがけ)


マシュマロはスモアにせず焼くだけが好きな夫と娘ウシシ


バナナはお初だったけど美味しかったラブ

けど、串に刺すのが難しいあせる

何回も刺し直すとバナナが裂けてくるしアセアセ


次はもうちょっと青いバナナにしてみよっかなウシシ



そんなこんなで、楽しんでいますゲラゲラ





おまけ

炭を買いに行ったら・・・



香りが付いてる炭が売ってたガーン

左から、BBQ、ガーリック・オニオン・パプリカ、バジル・セージ・タイムだってガーン


私は真ん中のガーリック・オニオン・パプリカで試してみたいなニヤ
絶対美味しいでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ではでは、またバイバイ