くもりこんにちはあめ


もう3月も下旬に差し掛かってきました。
そして別れの季節赤ちゃん泣き

駐在生活をしていると、避けては通れない事。
私は渡米して5年目。
2・3年に一度ごっそり友達が本帰国します赤ちゃんぴえん

そして、今回いつも我が家で集まって飲み会をしていた3家族中2家族本帰国しちゃいます笑い泣き

なので、送別会をしましたおーっ!生ビール


日本ではなかなか家族ぐるみで夜遅くまで飲むって事が出来ないのでとても楽しかったです生ビール

夏になれば?気温が2桁になればBBQ、停電になればBBQ、冬になれば家の中で飲み、ずーーーーっと飲んで、飲んで、笑っていましたゲラゲラ



最近ではどんどんアルコール度数も上がり、最初の1杯は取り敢えずビール🍺からの、ワイン・ウイスキー・バーボン・日本酒・テキーラ・カサーシャなどみんな好きなお酒を自由に飲んでましたゲラゲラ生ビール日本酒カクテルシャンパンリキュール



持ってきて頂いた日本酒🍶

めっちゃ美味しくて、あっという間に無くなっちゃったゲラゲラ

並んでるお酒の残量と度数。シラフで見たらエグいわぁアセアセ


そしてお友達がケーキを準備してくれましたラブ





めっちゃ凄くないラブラブラブ


味も日本の味ラブ


ケーキ入刀中心配そうに見守る女子組ゲラゲラ




もっと食べたくなっちゃったドキドキ


別れは寂しいけど、皆んなにとって素晴らしい門出になる様に、最後は笑ってバイバイしましたキラキラ





ではでは、またバイバイ