晴れこんにちは晴れ


今日もポカポカ陽気晴れ
だけど、今日の夜からまたストームガーン
私が住んでいる地域は今夜から3インチ〜6インチの雪が積もる予報が❄️
しかも明日はウェザー・アラートが出るかもって天気予報のおっちゃんが言ってましたえーん

只今夕方4:30過ぎ。外気温6℃。

本当に降るのかな?雪



さてさて、前回の続きです。

午前中1時間半かけて車を発掘した理由は、

IKEAへ行きたかったからですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


IKEAとマリメッコのコラボラブ

これが欲しかったのラブラブラブラブラブ


本当は3/1の初日に行きたかったけど、仕事が立て込んでて行けなくてぐすん

やっと週末行けましたウシシ





結構残ってるではないかラブ



今回購入したのはこちらダウン



お目当てのトレー売り切れでしたえーん

そして、バスローブが欲しかったんだけど、思ってたんと違うショック

生地がゴワゴワしてて、パイル地じゃなかったから断念ショック


クッションは娘にねだられてウインク


夫も正方形のクッションを狙ってたみたいだけど、思ってたよりサイズが小さくて断念ショック


小さいカバンはファスナーが付いてたからもうちょっと買っておけばよかったあせる



そして、IKEAへ行ったら必ず買う物ダウン




たらこチューブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


絵の様にパンに塗ってトースターで焼くと美味しいのラブ

結構塩っ辛いので控えめに使うのがオススメグッ





来週からはマリメッコとアディダスがコラボ!!!


もう商品がアディダスのサイトに出てたけど、今回は本気の運動する感じだったあせる


可愛いと思ったスエットも丈短めで、ヘソ出しタイプアセアセ

おばちゃんには無理ですおーっ!あせる

お腹冷やしちゃいますおーっ!あせる


今回はメンズがいい感じだなって思いましたウシシ



来週が楽しみやニヤ





ではでは、またバイバイ