晴れこんにちは晴れ


今日はポカポカ陽気晴れ

明日のお昼からまたストーム予報雪の結晶

明日のお昼から雪予報が出てたので、今日中に買い出しを車
だけど、また停電になっても嫌なので、デイリー物は買わずに最低限の買い物にしましたウシシ
雪が長引いたら土曜日のバスケの試合は中止かなあせる
ピクチャーデーなんだけどなあせる




さてさて、ミッドウインターブレイク!

行きの飛行機が遅れ、ボーディングが始まったのは夕方6:30ガーン

お外は綺麗な夕焼けです


ってかon timeだったらもう目的地に着いてる時間えーん


私は前日に仕事を片付けて、いつもの如くほぼ徹夜でパッキングし(これ、いつまで経っても勉強できてない笑)、時間潰しの1杯生ビールを頂いたので睡魔に襲われて限界状態zzz


席に着いたら速攻ご就寝に入ったので、いつの間にか離陸してましたゲラゲラ


2時間くらいのフライトなので何も要らないし、何も出ないと思っていたら・・・


娘「ママ!ママ!飲み物頼んどいたから!」

私「ありがとう!(心の中では起こさず寝かせてえーん)」

って私の机には綺麗に準備されてました!



起きた私に気づいたCAさん

「娘さんがコーヒーブラックって言ってたけど、本当にブラックで良かった?」

私「ブラックで大丈夫よ🙆‍♀️ありがとう😊」

CAさん「お菓子足りなかったら言ってねグラサン


だからいつも思うけど、お菓子多いって!ゲラゲラ

いつも有難く頂いて、ホテルで晩酌のお供に頂いておりますゲラゲラ


CAさんありがとうゲラゲラ

ベテランって感じで凄く気が利く方でしたウシシ



さてさて、短いフライトでついた先は、

フロリダ・デイトナビーチ空港✈️


さすがサーキットの街!


あちこちに車が展示してましたガーン



その後、荷物を受け取りレンタカーを借りて、オーランドへそのまま移動です車ダッシュ



到着日のデイトナビーチではイベントが重なって、ホテルがびっくりするお値段だったので、オーランドで泊まる事にしましたウシシ



到着してびっくりした事‼️

道がキレイ!

高速に街灯がずーーーーーーっと点いてて明るい!

オーランドに着いたら、オーランドはディズニーとユニバーサルとシーワルドの3つのテーマパークだけだと思ったら他にも色んな遊園地が沢山あって、テーマパーク大国だった!


いつもはビル群を見てお上りさんだったけど、今回はローラーコースターや観覧車をみてあれは何のテーマパーク?ってマップと照らし合わせてのお上りさんだったゲラゲラ


ホテルに着いたのは夜10時過ぎアセアセ



この日はお水やジュース・ビールを買出して、ついでにサンドイッチも買ってホテルで食べましたウシシ




ではでは、またバイバイ