晴れこんにちは晴れ


昨日カナダから帰ってきました爆笑


いやぁ暑かった晴れ蒸し暑かった晴れ

今日のミシガンはカラッとはしてないけど、カナダより全然マシ!!
エアコン無しでも過ごしやすかったですニコニコ




さてさて、前回の続き・・・

マーケットで昼食を食べた後、2階もプラプラ音譜


そしたらダウン




お茶屋さん発見ラブ


店内は狭く、割物も多いので、夫と娘はお店の外で休憩爆笑


店内を一通り物色して、目星をつけた所で2人を呼び出しお会計へ💸




買ったのはこちらダウン


  • 鹿児島の深蒸し茶
  • マグカップ
ここのお店は日本茶の種類も豊富でした音譜

我が家のストックに日本茶が無かったので、鹿児島のお茶を買ってみましたウシシ


マグカップはFine Bone China でちゃんとメイドイン・イングランドのコップですニコ

夫一目惚れで私も便乗して買いましたウシシ


このコップはやっぱり軽いビックリマーク

種類も豊富で目移りしちゃうラブ


本当はティーポットも可愛いのがいっぱいあって欲しかったけど、持って帰るのが怖くて辞めましたぐすん



ではでは、お次はお酒の調達をしにリカーショップへ車ダッシュ


カナダでビールを買うと言えばここダウン



お店の中全体が冷蔵庫になってますおーっ!あせる


激寒です🥶



ケース売りあり・ローカルビール1本単位でもあり・ケースから数本取り出しちゃっても🆗アセアセ


キンキンではないですが、ある程度冷えてますウシシ





お次はこちらダウン




ここも必ず行きますウシシ


ここはビール以外のお酒が多いかな音譜

特にワインとか🍷







2件合わせて今回の調達はこちらダウン



本当はワインも買おう思ったのですが、暑すぎて飲む気がしないゲラゲラ

暑い日はやっぱりビールでしょ🍺

全てカナダ産です🇨🇦おーっ!


今回の旅行中ホテルで頂きます生ビール






ではでは、次回へ続くバイバイ