晴れこんにちはくもり


今日は気温は低いのに朝からムシムシするガーン


だけど、風が吹くと涼しいので娘と朝から図書館までお散歩へ🚶‍♀️ウインク


予約していた本を借りて、いつもの通りパズルをやってたら、娘のお腹からぐーーーーゲラゲラ

お腹空いたねゲラゲラ音譜


図書館から近いマックへまたまた歩いてGoダッシュ


久しぶりのマックハンバーガールンルン




そーそーこれこれ笑い泣き




アメリカのキッズミールのポテト🍟



めっっっっちゃ小さくない⁉️笑い泣き

日本のハッピーセットは確かSサイズだった気がするあせる


隣は私のMサイズのドリンクですウシシ



初めてアメリカで頼んだ時は大爆笑しちゃいましたゲラゲラ

何でも大きいアメリカがキッズミールのポテトはこんなに小さいとは笑ゲラゲラ



忘れてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





お腹も満たされ、家までテクテク歩いてたら玄関に荷物が📦


娘「おばあちゃんからのプレゼントだラブ




中身はダウン







娘の大好物ばかりウシシ



こうやって見ると、娘の好物は渋いなアセアセ


そして補習校へ通ってないのにノートの冊数あせる

勉強頑張りなさいって事ですなニヤ



ポピッツはなんと九九になってるんですガーン

だけど、九九関係なしに遊んでますけどねショック




日本からのお届け物は本当に有難い笑い泣き


もう3年は帰ってないなアセアセ



次はいつ一時帰国できるだろうかぼけー




一時帰国の前にダイエットしないとアセアセ





ではでは、またバイバイ