晴れこんにちは晴れ


今日も爽やかいい天気晴れ


先日アーウィンオーチャードと言うファームからのメルマガでスイートチェリーピックが始まったとのお知らせが届いたので行く事にウシシ

https://www.erwinorchards.com/wordpress/



ここ数年ずっと出来が悪くピック自体がなかったので、3年ぶりのチェリーピック🍒






スーパーに売ってるのよりは少し小ぶりだけど、いっぱいなって美味しそうラブ









気付けばこんなに採ってたゲラゲラ






ではお会計へ💸




1パウンド$4.5


あとフローズンアップルサイダーもハーフガロン購入照れ


これめっちゃ美味しいんですラブ



合計$27滝汗




軽く計算したら、チェリーは4.6パウンドも採ってましたゲローゲローゲローゲローゲロー



前回、チェリーを食べ過ぎてお腹を壊したのでこれはまた気を付けないとガーン



味は甘くて美味しい酔っ払い




ちょっとここで注意⚠️


ここのチェリーは農薬たっぷりかかってます!

ピックする時から農薬の匂いが漂ってます。

写真を観てわかる方もいるでしょう。白い斑点は農薬です。


食べる際はよーーーーーーーーーく洗ってから食べるようにして下さい!




私はトレジョのこれを使ってますダウン




これで2度洗いしましたショック




色んなピックが始まって楽しい季節になってまいりましたウシシ



お子さんや妊娠中の方もピックしたフルーツを安心安全で楽しみましょうおーっ!音譜






ではでは、またバイバイ