晴れこんにちは晴れ


今日も朝からいい天気晴れ

今日は風も冷たく少しカラッとしてたので、子供達のプール待ちも苦ではない爆笑

って言うか超快適爆笑


これよこれ指差しミシガンの夏はこうでなくっちゃニコニコ





さてさて、渡米以来ずっと通っているお気に入りの中国スーパーがあります🇨🇳ニコ

コロナ前まではお店も薄暗く、段ボール山積みで、このお店やってるの?って感じでしたが(笑い泣きマジ失礼笑い泣き)コロナ禍を機にリニューアルして、店内がめっちゃ明るく段ボールも片付けられ、見やすくなってました爆笑


店内はこんな感じダウン





お茶や茶器・お菓子・調味料・乾物・中国以外のインスタントラーメン(フォーとかあるよ音譜)日本の調味料もありますウシシ


因みに今回行った時にバンブースチーマーを発見して、定員さんに相談しちゃいましたゲラゲラ

定員さんはまず、家にあるフライパンのサイズを調べてからまた買いにおいでって言われました爆笑


そして今回買ったのがこちらダウン



ここ!ナタデココ売ってたんですよラブ

懐かしいラブラブラブ


日本で流行ってたナタデココより歯応えは柔らかめだけどめっちゃ美味しいお願い



それと、今ハマっているのが下の黄色い袋の商品!!


これ、乾燥豆腐ヌードルなんです!!



お友達のママが、この乾燥豆腐ヌードルの中華サラダを食べてめっちゃ美味しかったラブラブと聞いたので、買ってみたら、私もハマっちゃいましたラブ



そして今回この乾燥豆腐ヌードルで冷やし中華を作ってみましたウシシ





歯応えもあってめっちゃ美味しいお願いお願いお願い


豆腐だから糖質オフで健康的ニヤ


最近麺類も値上がりしてきてるし、今年の夏はこれに決まりですウシシ






ではでは、またバイバイ