晴れこんにちは晴れ



今週から魔の夏休みが始まり、今年はどうやって乗り切ろうかまだ考え中な私泣くうさぎ


今のところ、娘は絵日記の宿題を毎日楽しそうにやっているので心が穏やかですが、いつまで続くかニヤ



さてさて、今日は朝から暑かった晴れ


お昼ちょい前にお友達からプールのお誘いを頂いたので行く事に浮き輪


外一歩出た瞬間晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


外で目が開けれないくらい眩しい晴れ

一旦サングラスを取りに戻り、いざ!出陣グラサン


家からプールまで歩いて5分もかからないのに、プールに着いたら汗だく💦
しかも日陰に入っても涼しくない笑い泣き




お友達と合流するも第一声が
「今日湿度ヤバくない⁉️」


天気予報を見ると




気温 34℃

湿度 47%

体感温度  39℃




体感温度ゲロー




そして、その後に来たお友達とも合流して

私「今日湿度ヤバくない⁉️」

お友達ママ「え!凄く快適だけどアセアセ


私・渡米5年目

最初に合流した友達・渡米3年目

最後に合流した友達・渡米1年目




日本の湿度の感覚が分からない笑い泣き


お友達曰く、日本では湿度47%は加湿器付けてもいいかな?くらいの乾燥気味だそうですアセアセ



そして「日本の夏は湿度95%とか普通にあるよ」って言ってました滝汗



その日は雨ではなく、晴れの日で滝汗




私、もう日本には帰れないゲロー





そして、今日はコットンツリーのコットンもめっちゃ飛んでるえーん





写真ではあまり見えないけど、生で見ると?

プールに入ってるのに雪が舞ってるみたいで綺麗でしたラブラブ雪



だけど待ってる方は、目に繊維は入るし喋ってると口に入りそうだし、身体もベタついてるからコットンが身体に付いて気持ち悪いショック




まぁでも、子供達は楽しそうに入ってましたウシシ



プールは2時間で切り上げ、これからジムナスティックへGO車ダッシュ



ハードやわぁ爆笑



今日はしっかり寝そうだな口笛





ではでは、またバイバイ









そぉそぉびっくりマーク

帰ってから娘がシャワー浴びてる間にソッコーで開けちゃいましたゲラゲラ生ビール




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



ビールが美味しい季節になりました


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール