晴れこんにちはあめ


今夜から久しぶりのまとまった雨あめ

ちょっと外はムシッとしたけど、エアコンを付けなくても過ごせる気温ニコニコ





さてさて、今日は我が家にあるオレオを紹介したいと思います爆笑


まずは、110周年記念




オレオにチョコがコーティング





Javaチップ味のクリーム。これほろ苦くてお気に入りウシシ





クッキーがフワフワのケーキ生地音譜

これも好きウシシ




オレオのシリアル🥣

オーツが入ってるみたいです。私は牛乳をかけずにそのままおやつ感覚で、カリカリ食べるのが好きですゲラゲラ

お酒のつまみにも生ビールグラサン




今限定品!

中のクリームにパチパチする飴が入ってて、すっごーく優しくパチパチしますゲラゲラ

日本のワタパチのような感じを想像すると、パチパチ感が少ないあせるってか集中しないと感じないかもゲラゲラ




以上!我が家にあるオレオコレクションでしたニコニコ




これ以外にも、中のクリームがミント味だったり、クッキーとクリームがレモン味だったり、クッキーがめっちゃ薄かったり、中のクリームが通常の倍入ってるダブルやそれ以上のメガもあります爆笑



夏に一時帰国される方、日本へのお土産にいかがでしょうか?ニコ






ではでは、またバイバイ