晴れこんにちは晴れ


今週は暑い😵
今日の最高気温27℃びっくり


体力がついていかないえーん




さてさて、昨日から始まったアスパラピック爆笑
待ってましたーーーゲラゲラ


去年より1週間遅れでスタート!!



行ってきたのはここダウンhttps://www.erwinorchards.com/wordpress/


朝娘のバスを見送って、そのままお友達とアスパラピックへ車ダッシュ




1番乗り笑い泣き





太く育ってますラブ



美味しそう酔っ払い



ここは収穫した分だけ買取ですニコニコ

1パウンド$4






立派なアスパラが収穫できましたウシシ


私は4パウンドちょっとで$16.75でした爆笑




帰りにバニーちゃん発見ラブ





朝から癒されるニコニコ




ここは無農薬の農場ではないので帰ったら野菜用の洗剤でしっかり洗浄あせる




この作業が大変だけど、洗ったらもう安心ウインク


収穫したてのアスパラはスジも皮も剥かずそのまま生で丸かじりが1番好きですラブ



今日は生のままサラダでいただきました🥗もぐもぐ



日本だとこんなに贅沢な食べ方はできないので、ミシガンにいる間、存分に堪能したいですウシシ



そして農作業の後のビールは格別ゲラゲラゲラゲラ🍺






今日はセントルイスへ行った時に買ったアメリカンラガー生ビール


さっぱりしてアスパラに合うラブ





ミシガンもやっと春が来ました🌸



いやあせるもう夏かもショック






ではでは、またバイバイ