あめこんにちはあめ


今日は雨です☔️
だけど、そこまで寒くないので春になってきたなぁって感じますコスモス



さてさて、前回より間が開いてしまいましたが、セントルイス最終日です爆笑


早いなぁあせるびっくり


今回は急遽決まった事なので弾丸ツアーでした汗うさぎ





さぁ最終日の朝は、ファーマーズマーケット買ったクロワッサンです爆笑


全てが大きい笑い泣き笑い泣き


上から

  • アーモンドカスタード
  • ハムチーズ
  • メープルベーコン

どれも美味しいよだれ


メープルベーコンはもうちょっとベーコンがあった方がよかったなもぐもぐ


中心部はほぼメープルシロップでベーコンの存在なしあせる

だけどそれはそれで美味しかったですウシシ




最後、帰る前にちょっと寄りたい所へgo車ダッシュ


それは



セントルイス大聖堂ですニコニコ飛び出すハート







正面から見ると大迫力ラブ



到着したのが9時55分


私達はちょっと中へ見学してすぐにお暇する予定でした。



が!



入って直ぐミサのお祈りのや歌が載っている紙を渡され、めっちゃwelcomeな雰囲気(勿論ミサに参加するでしょ!)みたいな感じでお出迎えされちゃいましたアセアセ



え⁉️私達が参加していいの⁉️と思いながらミサに参加してきちゃいました爆笑



周りの方の見様見真似で何もかもに見惚れて凄くいい経験をさせて頂きましたラブ


最後今からミシガンへ帰るので安全運転で帰れる様お祈りしましたウシシ




さーーーーーてセントルイス大聖堂で長居しちゃいましたが、長時間ドライブ頑張りたいと思います車ダッシュ




最初は夫からスタート車ダッシュ



その間私は仮眠タイムに入ります大あくび





途中夕食へ入ったレストランがまた個性的ゲラゲラ




  • チリビーンズ
  • クラムチャウダー
  • ハンバーガー
  • サーモンのグリル
  • 中華丼みたいな物
娘がハンバーガーが食べたいって言ったので、アメリカンスタイルレストランで検索して口コミが多かったので入ったのですが、最後の中華丼みたいなのって笑笑い泣き


しかもめっちゃ美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



店主が中華好きなのかな?

だけど、お米はやっぱり落ち着きますなニコニコ



さぁてインディアナ州に入って私に運転交代!


お腹いっぱいだけど、眠くならない様に気をつけて出発車ダッシュ





1時間後





夫「なんか胃と腰がめっちゃ痛くなってきた!」

私「え⁉️食べ過ぎ?」

夫「イヤ、車のシートの問題かも。なんか位置が微妙」

私「私も行きの運転でお尻痛くなった!」



暫く走ると、



娘「トイレ行きたい!」


と言う事でトイレ休憩へ🚽



その後・・・


娘「なんかお腹空いた」


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




車に乗ってただけだよね滝汗はてなマーク



なのでさっきのレストランで食べ切れずお持ち帰りしてきた中華丼を食べてたら


夫「ちょっとその匂い気持ち悪いからやめて!」

私「え⁉️酔った⁉️」




暫くして




夫「ちょっと車内寒くない⁉️」


夫「なんか関節痛くなってきた!」



まじですかゲロー

それ!風邪です🤧!




そこから風邪薬を飲んで、寝てましたゲホゲホ





私の心の中では

(えーーーー!まだインディアナ州だよ1馬力で行くの!えーん今日中に帰れるかなあせる明日学校だよアセアセ)


と思いながら私の好きな曲をガンガン流しながら夫と娘が寝てる内にぶっ通しで運転し続けました真顔



感情はもう無です真顔真顔真顔





12時回ってしまいましたが、なんとか家まで辿りつきました。



因みに死んだ様に寝ていた夫と娘ですが、ミシガンに入った瞬間起きました笑い泣き



どれだけミシガンの道悪いねんムキー

タイヤパンクしちゃうよえーん



帰ってお風呂上がりのビールは格別ですラブ生ビール


夫は直ぐにシャワーを浴びて寝ました。

その時熱は38.3℃滝汗


家にあるコロナの検査キットで検査したら陰性だったので、ちょっと安心😮‍💨



ここ最近在宅とは言え忙しいそうにしてたからストレスだったかなぼけー




帰り道ハプニングもありましたが、急遽決めて行った弾丸ツアーも楽しかったですウシシ




次はもう少しゆっくり行きたいな爆笑






ではでは、またバイバイ