くもりこんにちはあめ


今日も昨日に引き続き風ビュービュー🌪
今日はノースクールだけど、これじゃ外で遊べないので今日は勉強デーニヤ

計算が好きな娘音譜
計算だけはずーーーーーっとやってますウシシ
だけど、国語はどぉもやる気がおきないみたいショック
まず、日本語が難しいみたいえーん

絵の名前を書きましょうって言う問題なんて英語で書いちゃうしガーン

この子は日本っでやっていけるのか不安ですチーン




気を取り直して、前回の続です爆笑

ファーマーズマーケットの次に向かった先は
ここダウン

https://www.budweisertours.com/


バドワイザーで有名なビール工事

アンハイザー・ブッシュ工場生ビール



ここで私やらかしました大泣き



何時に行けるか予定が立たなかったので予約をしなかったら、お昼過ぎでもう工場見学は売り切れえーん


入り口でちょこっとだけお勉強ウシシ


グッズ売り場も充実ガーン



そしてお目当ての生ビールニヤ


本来なら工場見学してビールを無料で頂く予定だったけど、ここはしょうがないおーっ!


夫はバドワイザービックリマーク

私は写真で注いでもらってるビールですウシシ


夫「そう言えばバドワイザーって飲んだ事ないかもガーン

と言いながら美味しいって飲んでました爆笑


私は実は店員さんと話してたのですが、注いでもらっているタップを見て

私「これはどんなテイストなの?」

店員さん「IPAよ」

私「あーIPA私苦手だから私もバドワイザー下さい」

店員さん「私もIPAが苦手なんだけどこれ飲んでみて!」

テイスティングさせてもらったら、、、

私「めっちゃ美味しいお願い

店員さん「でしょ!私も好きなの!これでいい?」

私「Yesラブ


と言う事で進めてもらったIPAを頂く事に生ビール


IPAってグレープフルーツの様な苦味があってフルーティで私はちょっと苦手なんですが、これはその苦味が少なく、ちゃんとビールの苦味があってすっごく気に入りましたラブラブラブ




さぁて大人の時間は終わり!!


黙って付き合ってくれた娘の番ですウシシ


お次はセントルイス動物園です🐿🐘🦓


https://www.stlzoo.org/


ここはなんと入園料が無料なんです!!ガーン


しかもめっちゃ広いガーン


なので取り敢えずトラムに乗って園内一周してみる事にグラサン




トラムは別料金かかりますあせる


一周回って娘に最初何を見に行きたいか聞いたらポーラベアと行ったので、ホッキョクグマコーナーへ🐻‍❄️




凄い近くまで泳いで来てくれましたラブ

こんなに活発に動いてるホッキョクグマ見た事ないお願い


娘より私達夫婦が興奮してましたゲラゲラ


そして娘は大き過ぎてビビってました笑い泣き


それにしてもここの動物園本当に広いあせる

トラムで移動してもヘトヘトえーん


閉園ギリギリまで歩き回ってお腹もペコペコショック



と言う事で夕食タイムにしたいと思います!!



セントルイスと言えばポークリブ🐷と言う事で、ポークリブを食べに行きました車

https://ethylssmokehouse.com/



着いたら待ってる人が多くて、40待ちとの事ショック

だけど、もう疲れて他探す体力もないので待つ事にショック


取り敢えずここはバドワイザーでカンパーイ生ビール




今回頼んだのはこちらダウン



  • アペタイザーセット
  • 本日のスープ
  • リブ(フルサイズ)
  • サイド(オニオンリング・ポテトサラダ)
お腹ペコペコだったので、すぐ出てくるアペタイザーの盛り合わせを頼みましたウシシ

トルティーヤチップス・ディープフライドチキン・ラビオリ揚げた物・キッシュみたいな物

全て美味しい酔っ払い

お酒が進む生ビール

本日のスープはトマトのスープ🍅

優しくて身体に染みるお願い

そして本日のメイン!ポークリブ🐷


めっちゃ美味しい酔っ払い


今まで、お友達のご主人が焼いてくれたポークリブが一番好きだったけど、ここの味付け抜いちゃいましたラブラブラブ

お肉もホロホロジューシー酔っ払い

ヤバイ止まらないラブ


サイドのオニオンリングもポテトサラダも美味しくて全てペロッと食べちゃったお願いお願いお願い



こうやって写真で見るとヤバイ量でしたね滝汗

これ3人で食べちゃったってゲッソリ


ホント我が家は大食いだなぁって改めて思いましたチーン


だけど、どれも美味しいんだもんちゅー


帰りにシーズニングとソースが売ってたので、店員さんにリブの焼き方を聞いて買って帰りました爆笑



これでもう一度食べれるぞウシシ




また早く食べたいチュー




さぁ2日目は幸せな気分で無事ホテルへ帰りました照れ


そしたら娘からびっくり発言‼️


娘「ファーマーズマーケットのパン屋さんで買ったマカロン食べていい?」

私「え⁉️お腹いっぱいじゃないの⁉️」

娘「なんかお腹空いてきた」

私「ゲローゲローゲローゲローゲロー


恐るべし成長期滝汗




黄色がバナナバニラ、紫色がモカチョコレートピンクマカロン


幸せそうな顔で食べちゃってましたもぐもぐ





さぁて明日は最終日あせる


また長時間ドライブ頑張りますか車DASH!






ではでは、また、続くバイバイ