晴れこんにちはくもり


金曜日、待ちに待った台車がやっと来ました爆笑音譜
(正確に言うと取りに行きましたほっこり)


事故に遭って1ヶ月ちょっと台車が全然なかったので、私はずっと引き篭もり状態えーん


やっと自由ですラブ


ではでは、夫と指定されたレンタカー屋さんへ行く事に車


夫はラージセダンをリクエストしてたみたいですが、それらしき車が何処にも停まっていない驚き


ってかラージセダンって何!?



受付でいろいろお話しすると、受付お姉さんが超絶早口だけど、めっちゃいい人でした笑い泣き

息継ぎどこでしてるのってくらいずーーーーーっと喋り続けてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お姉さん「(パソコン見ながら)あなたタンドラ乗ってたの⁉️プラス$6でピックアップトラックに変えれるけどどうする?」
夫「じゃぁトラックに変更する」
お姉さん「そしたら一緒に車見に行きましょ!どれがいい?」
夫「んーーーーーーん」

3台見せてもらったが、3台ともトラックの荷台にシェードがなく、どれも荷台に水溜りがえーん

私「荷台にシェードがあるトラックはない?私が運転するから買い物した荷物を乗せたいの」
お姉さん「あなたが運転するの⁉️それじゃシェードがないのはキツいね。トラックはどれも付いてないからこれはどう?」

車種をいろいろ言われたけど私は車にうとい為全く分からず、夫とお姉さんで勝手に話が進み知らない間に決定されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それで決まったのがこちらダウン




キャデラックではありませんか爆笑爆笑

日本だと高級車で、こんな庶民が乗れる日が来るとは思ってもみなかったですチュー


それと同時に淡い記憶が蘇りましたラブラブ

高校の時に付き合ってた彼氏が将来お金貯めてキャデラックに乗りたいって言ってたな照れ

その時はキャデラックなんて全く知らないから普通に話を流してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもその彼はエミネムが大好きで、いつか一緒にデトロイトへ行こうとか言ってたけど、、、



今!私、違う男と一緒にデトロイトへ行ってエミネムのお店行ってキャデラック乗ってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごめんね元カレゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


元気してるかなはてなマークニコ



青春時代の思い出ですラブラブウシシ



話はそれましたが、私慣れてない車を運転するのが苦手なんですあせる

まず、ドライブってどうやって入れるの!?アセアセ

おねーさーんおーっ!車どうやって動かすのおーっ!笑

お店のお姉さんに笑われながら教えてもらいなんとか無事家のガレージへ駐車ウシシ



と思ったら・・・




パーキングってどうやってするの!?笑い泣き


電話で夫を呼び出して、呆れた顔して、



夫「Pのボタン押すんだよえー

私「え!?押すだけ!?大丈夫!?

夫「大丈夫だわぁ。」


エンジン切った後、ラジオが消えずワタワタしてたら呆れた顔してまた夫が、


夫「ドア開ければ勝手に消えるから」



もーわかんないよえーん



しかも当たり前だけど、何もかも小さいビックリマークバックミラーなんておままごとの車のミラーですかってくらい小さい!ハンドルも小さいから、今どれだけきってるかよく分からなくなるゲラゲラ笑


タンドラって本当に大きんだなって初めて思いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



だけど、この車だからなのかタンドラの様にアクセルを踏むとピューんっとすぐにスピードが出ちゃうので注意しないとアセアセ


そして燃費最高ウシシ音譜



もうこの車買取りたいチュー




いつまでこの車に乗るか分からないけど、暫くはお世話になります爆笑





さてさて、なぜガレージの中に駐車しないかってはてなマークニヤ



まだ事故車(タンドラ)が修理できないまま眠っていますえーん


本当なら3月17日から修理に入る予定でしたが、部品が入ってこないらしく未定になってしまいましたムキーッ



早く直って欲しいな笑い泣き





ではでは、またバイバイ