晴れこんにちは晴れ


昨日、今日とポカポカ陽気晴れ


めちゃくちゃ暖かいです晴れ




さてさて、私が住んでいるエリアは今日からミッドウインターブレイクで学校が1週間休みですえーん

そー!2回目の冬休みゲロー


隣の学区は2日間だけらしいですえーん

因みに来月末からスプリングブレイクで1週間休みですえー

ちょっと休み過ぎじゃありませんか驚きガーン




と、言う事で今日はお友達からトランポリンへ行こうとお誘いメールが届いたのでお昼から行く事にニコニコ


家から車を走らせ信号待ち中🚥





ドーン!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






まじかゲロー



ぶつけられちゃいましたえーん





娘!大丈夫かぁ!!!

「私大丈夫だよ🙆‍♀️♪」

なぜそんなに元気なの驚き

エドシーランを聴きながらノリノリで歌ってるガーン

この子将来大物になるわねニヤ



気が動転してる中、路肩に車を寄せて「絶対にI’m  sorry と言わないぞ!」心に決めて外に出ようとしたら、


I’m so sorry と言いながら相手の方が歩いてきましたゲッソリ

しかも結構なお年のお婆ちゃんが顔から血を流してるアセアセ

私に何回も謝ってくれて、私の身体を凄く気にしてくれてて・・・だけど身体が震えてるアセアセアセアセ


そうだよね。そうだよねガーン

私よりも絶対気が動転してるよねガーン


なので私が警察に電話をしようとしたら、

相手「私が悪いから私が警察に電話します」

と言ってくれましたあせる



その間に、私は一緒に遊ぶ予定だったお友達へ電話して事情を話して今日のトランポリンはキャンセルしてもらいましたぐすん

その後夫へも連絡して警察を待ちました👮‍♀️


どーーーーーせ何時間も待たされるんだろうなぼけー

テキサスの車上荒らしなんて3時間待っても来なくて結局自分から警察に行く事になったしショック
って思ってたらなんと5分で到着ガーンビックリマーク




やればできるじゃんアメリカ🇺🇸ゲラゲラ




その後救急車&レッカーも続けて到着ガーンガーン



やればできるじゃんアメリカ②🇺🇸ゲラゲラ



私の車は動きますが、相手の車は動かず廃車決定ですショック


そして相手の方は救急車で運ばれて行きましたアセアセ


その後警察といろいろ話し、もう終わりかなと思ったら夫が到着🚘


今日は在宅ではなく出社してたのに30分以上かけて駆け付けてくれましたラブ


到着後すぐ警察から「全部終わったよ!帰っていいよ!」


夫、来た意味なーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけど、娘の不安が一気に吹っ飛んだみたいで夫から離れず、娘は夫の車で帰りましたチュー


帰ってから車をまじまじ見たら、荷台が歪んでましたガーン

そして乗車してる部分にも凹みがガーンガーン



これ、もし荷台が無かったら娘に大怪我をあわせてたのかもしれないと思うとゾッとしました滝汗



夫は保険会社とディーラーへ連絡し、私は身体がだんだん痛くなってきたのでスエットに着替えてリラックスモードに入ってたらお友達から連絡がびっくり

お友達「大丈夫⁉️今家の前にいるんだけど出て来れる⁉️」


どうしたんだろう?と思って外出たら、今日娘だけ楽しめなかったからと言って、一緒に遊ぶ予定だったお友達がお見舞いにお菓子を持って来てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



優しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ心配してくれてるのに、私はさっきまでソファーでくつろいでた姿なんて死んでも見せられないよえーん



さぁこれからどうなるかなぁあせる

幸い相手の方もちゃんと保険に入ってたけれど、ミシガンは今回みたいに明らかに私は悪くなくても、5:5って聞くし叫び


車も明日にでもディーラーに持っていきたいけど、保険会社が見積もってからじゃないと修理に出せないらしいあせる


夫「帰り道どうだった?なにか足回り違和感なかった?」
って聞いてくるけど、そもそもミシガンの道がガタガタ過ぎて分かりませんゲラゲラ



皆さんも事故には十分気をつけて下さいねあせる

今回みたいに避けようがない事もありますが、車間距離だけはしっかり取ろうと思いました。

今回の信号待ちも、前の車が赤信号なのにチョロチョロ前に動いてたお陰で車間距離が大分ひらいてて玉突きにはなりませんでしたあせる

これが通常通り停車していたら前にもドーン!っとぶつかってもっと大変な事になっていましたぐすん


今週は大人しくしておきますショック


そして今日は禁酒します🚫

ではでは、またバイバイ