晴れこんにちは晴れ


さぁ今日でヒューストンとはお別れショボーン


ハプニングもあったけど、楽しかったニコニコ


では、出発の前に車の交換をしてもらいにレンタカー屋さんへ🚘


こう言うハプニングがある時ってなかなか話が通ってなくてゴタゴタするけど、今回は珍しく対応がスムーズびっくり

ポリスレポートを提出したら、「もう車準備してあるよ音譜」ってお兄さんがウシシ

新しい車がこちらダウン


大きいファミリーカーになった爆笑

トランクも丸見えだし、ナンバープレートもフロリダナンバーだから不安しかないガーン

前のセダンはテキサスナンバーだったからちょっと安心だったなぼけー

(ミシガンもそうですが、レンタカーのナンバープレートは何故かフロリダナンバーが多いショボーン)

だけど、交換してくれるだけありがたいですニコニコ


それではサンアントニオに向かってレッツゴー🚘


途中、私の父親から送られてきたお土産リストの中に、テキサスで有名なガソリンスタンドのキャラクターグッズが欲しいと届いたのでそのガソリンスタンドへ⛽️


ここ、給油スペースもいっぱいあるけど、なかのお店がめちゃくちゃ広いびっくり



日本のサービスエリアみたいガーン

コーヒーも多い爆笑

中央ではハンバーガーをその場で作ってるので出来たてを頂けます🍔

一番下の対面ではソーセージやサラミ、あとビーフジャーキーまでも量り売りでしたポーン

ビーフジャーキー1本欲しかったけど、スパイシー系しかなくて断念ショボーン

なのでお昼のハンバーガーを購入もぐもぐ



全部茶色い笑い泣き



夫 BBQブリスケット

私 BBQプルドポーク

娘 ターキーベーコン



どれも美味しいラブ


だけど、別でサラダも買えばよかったあせる


お肉しか入っていませんでした笑い泣き







車を走らせる事3時間弱🚘








サンアントニオへ到着しました爆笑



見た目、治安がメッチャ心配ガーン



だけど、ホテルは行きたかったマーケットの目の前を取ったので一安心です口笛



チェックインも済ませて、お外をプラプラ音譜




これこれドキドキ

このメキシコな感じ🇲🇽


私この旗欲しいかったんですよねキラキラ


しかもよく見たらバドライト笑い泣き


さすがテキサス爆笑


これ欲しいわぁラブ




プラプラ散歩をしつつ、夕食を食べにリバーウォークへ音譜





次回へ続く...






ではでは、またバイバイ