晴れこんにちは晴れ



今日はまたまたNASAへ🚀


昨日参加出来なかったブルートラムツアーに行ってきました爆笑


ブルートラムツアーは宇宙飛行士訓練センターの見学です口笛




作業している姿や、実際に宇宙服を着て動いてる姿なども食い入る様に見ちゃいました爆笑



だってこんなに貴重な光景お目にかかれないですもんてへぺろ



その後サターンVの施設も入らせてもらえて、夫婦共に大興奮ラブ



私お尻フェチなのかなはてなマーク笑い泣き


ロケットの一番下の噴射する部分大好きなんですラブ


大迫力ですよね照れ



トラムツアーが終わり、スペースセンターへ戻ったら、昨日は動いていなかった乗り物が今日はやっていたので乗ってきましたニコニコ



2種類あって、VRと実際乗って動く方です音譜


私達はVRではなく、娘が実際動く方に乗りたいと言ったのでそっちに乗りましたアップ



これはディズニーのスターウォーズのスターツアーズみたいに動いて、宇宙船に乗って宇宙旅行体験みたいな感じですウシシ



ベルトもなかったのでそんなに動かないのかな?と思ってた、結構動いて、娘を抑えておくのに必死でした笑い泣き


最初怖がってた娘も楽しかったって言ってたのでよかったですウインク



時刻はもうお昼過ぎあせるこれでNASAは無事コンプリート出来たましたにやり



とてもお腹いっぱいですウシシ



だけどまたヒューストンに来たら行きたいです🚀



それではお昼を食べに近くのサブへ🚘



行ったのはここダウン


https://www.solrayofoods.com/?l=en-US




入ってすぐにオーダー用紙になっている袋が



ブリトーやタコスを頼む場合はこの用紙に入れて欲しい物をチェックして名前を書いてれレジの人に渡します音譜


娘はファフィータが食べたいと言ったので、ファフィータは用紙に書かなくて、レジでそのままオーダー




夫   ブリトー

私と娘 ファフィータ


ブリトーめっちゃ大きかったですガーン

夫もこんなに大きいの初めてって言ってましたウシシ

ご飯の量がハンパないって笑い泣きそして美味しいラブ


ファフィータのサルサソースが辛かったけど、文句なしの美味しさラブ



また食べに行きたいですチュー




お腹いっぱいになったところで、次の目的地へ出発します🚘




次回へ続く...









ではでは、またバイバイ