晴れこんにちは晴れ



今日はフリー走行と予選の日ですニコニコ


天気予報は雨マークでしたが見事に外れ、めっちゃいい天気です晴れ


暑いぜ😵


なので今日は凍らせたお水とビールと凍らせたアップルソースを持って行きました爆笑


今回は荷物検査はなかったです口笛



午前中フリー走行後予選まで時間があったので、昨日行けなかったフードトラックやイベントブースへ行く事に音譜


これこれ音譜ダウン


めっちゃ気になってたんですよねグラサン


中身をくり抜いたパインの中に味付きご飯と上にはエビ・少しサルサがのってますおねがい


フードトラックはどれも凄く混んでいて、これも30分待ちましたガーン


実は私は酢豚のパインとか苦手ですショボーン
だけど、これは凄く気になって食べてみたくなったんですてへぺろ


食べたら、炎天下だったからパインがいいアクセントになってさっぱりして凄く美味しかったですラブ



だけど、娘にはちょっと辛かったみたいで、あまり食べれなかったのでラウンジへ避難する事にあせる




その前にアイスでクールダウン🍨

ジェラートって書いてあったのに、食べたらシャーベットじゃん笑い泣き

だけど、さっぱりして美味しくいただけましたラブ




そして


ラウンジは天国です照れ

店員さん 「ハンバーガーのソースはケチャップ・マスタード・ハニーバーベキュー・ランチ・マヨネーズどれがいいはてなマーク

娘 「ジャストマヨ」

店員さん 「え!ケチャップ要らないの?」

娘 「Yes,ジャストマヨプリーズ」


マヨネーズだけのハンバーガー初めて見ました笑い泣き


だけど、マヨラーの私には最高の選択ですウシシ


娘よ、よくやったニヒヒ私にはそんな勇気はないよ笑い泣き







腹ごしらえ&予選も終わりお腹も心も満たされてました照れ







今回は日本人ライダーの中上選手が調子良かったので、夫の思いつきで🇯🇵を作るぞってなったので、帰りにウォルマートへ🚘






私がご飯の準備をしている間に、夫は珍しくせっせと🇯🇵を作っていました笑い泣き




私は学生時代被服科だったので裁縫は得意ですが、あえて助けを求めるまでは手を出しませんでしたウシシ






そして夕飯も出来ましたパスタ



今日もパスタです笑い泣き



サラダ用野菜とウォルマートで買ったチキンテンダーとパスタソースでトマトスパゲッティ🍝




なかなか美味しく出来ました爆笑






さぁ明日はいよいよ決勝です!!





すごドキドキして今夜は寝れないかもお願い








ではでは、またバイバイ