晴れこんにちは雨


前回の続き...



オースティンに到着しました爆笑




今回はレース会場の近くにホテルを取ったので、周りにブリュワリも無くファーストフード店ばかりだったのでキッチン付きの部屋にしました口笛





キッチン付きのホテルに着いたらまずやる事。
それはキッチン用品がどれだけ揃っているか&食器の洗浄ウインク



今回はこれで全部ですガーン

包丁やまな板、フライパン、お鍋もなく、カトラリーもナイフとバターナイフしかなかったです笑い泣き


今までキッチン付きのホテルを何回か利用しましたが、一番最悪です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに、今回持って来た食材はこちらですダウン


お米・パスタ・お味噌汁・お茶漬けの素・ふりかけ・鍋スープの素・オリーブオイル・シーズニングなどですニコ


なのである物で料理が出来る物を考えないといけないですあせる
だけど、パスタをレンジで茹でる容器やお米をレンジで炊ける容器を持ってきているので、なんとかなるでしょうウシシ


取り敢えず食洗機が動いているうちに買い出しへ🚘




今回はコスコとH-E-B(ご当地スーパー)と酒屋へ行ってきましたチュー


H-E-Bめっちゃ楽しいですラブ

お惣菜も沢山あるし、野菜もやっぱりテキサスはメキシコの隣なのでメキシコっぽい野菜やフルーツも沢山ありましたウインク


お酒沢山ラブ


これ、手前以外は全部奥までワインコーナー🍷ラブ


やばすぎるラブラブラブ



その後、酒屋へ🚘



何処をみてもテキーラウシシ

夫が離れませんぼけー



私達はビールを買いに来たので、ご当地ビールを買って帰りましたにやり



そしてホテルに戻って夜ご飯の準備おにぎ



今日はご飯を炊いて、コスコで買ったポキでポキ丼にしましたウインク


あとサラダと持ってきたインスタント味噌汁です爆笑



大分手抜きだけど、これでいいのよニコニコ


旅行中はいつも野菜が摂れないので野菜が摂れれば十分ですゲラゲラ


明日はレースのフリー走行です照れ


明日から3日間バイクレースで頭がいっぱいですお願い





今日の晩酌は


オースティンアンバーと最近夫がハマっている酎ハイみたいなのですウシシ
おつまみは甘栗ですニコニコ






ではでは、またバイバイ