晴れこんにちは晴れ




今日も朝からいい天気爆笑


久々だなぁ音譜

スカッと綺麗な青空は気持ちいい晴れ








と言う事で、今日は家族だけでBBQをしました口笛





ここ最近は色んな家族とワイワイBBQだったから、久しぶりの家族3人だけのBBQはちょっと静かだったけど、こう言う時こそ新しい部位のお肉を挑戦出来るので、貴重な時間ですグラサン







今日はスーパーで安くなってたお肉🍗

Buy1get1free笑い泣き


「一つ買うともう一つがタダですよ」のお肉を使ってみましたニコニコ






普段BBQ用のお肉はあまりスーパーでは買いませんあせる

しかも安いのは大抵煮込み用とかが多いので、買うなら冬が多いですてへぺろ




今日のメニューは完全手抜きです笑い泣きダウン



  • サラダ
  • 玉ねぎとシソをお酢と返しで漬けたもの
  • ピーナッツの甘辛煮


  • 上の写真の牛は分厚いので、じっくり焼いて薄切りで食べたら柔らかくて美味しいラブ
なんかサンドイッチの中に入ってるお肉みたいおねがい

  • 真ん中の写真の牛肉は普通のステーキ肉の厚さだったのでいつもの通りに焼いたらかたかったえーん中の方にスジもあって、こうやって小口切りじゃないと食べ難いえーん
  • 赤いけどしし唐辛子🌶
  • ネギ(焼きすぎかも)

そして今日のビール生ビールダウン



左から

  • 夫がテキサス出張でお土産に買ってきてくれたテキサスのビール
  • お友達から頂いたビール
  • よく買う凄く飲みやすいラガービール
今日はビールの説明が下手ですみません笑い泣き



久々の暑さに完全に身体がやられてます笑い泣き晴れ




明日から暫く暑い日が続くみたいなので、体力つけないと笑い泣き








ではでは、またバイバイ