晴れこんにちは晴れ


昨日天気予報を見たら、今日は朝から雨マークだったので、朝からトランポリンに行ってきました口笛



そしたら今日は朝からめっちゃいい天気晴れ

こんなにいい天気なのに室内で遊ぶのも勿体ないと思ってたのですが、もう娘と夫がトランポリンのテンションになっちゃてるので、空いてる午前中に行ってきましたえーん


そしたら今日はちょっと賑わってましたガーン


よく見ると、バースデーパーティーをするみたいですクラッカー

しかも2組アセアセ






トランポリン開始して1時間くらい経った時かな?娘が足が痛いと言い出しましたびっくり


話を聞くと捻挫したみたいですえーん


私「じゃあ今日はもう帰ろっか」
娘「まだ時間じゃないからもっと遊びたい」
私「だけど足が痛いならやめた方がいいよ。今日バースデーパーティーもあるみたいだからもっと混んできて危ないし」
娘「もう足痛くない。大丈夫」
夫「今日帰って休んでまた来週来るか、今日最後まで遊んで、足の痛みが酷くなってずっと来れないかどっち?」
娘「もう帰る」


本当はもっと説得に時間かかりましたアップ滝汗




と言う事でトランポリンは1時間で切り上げ、隣のクローガーで買い物に行きました口笛




いつもの通り普通に買い物してたら、夫が急に何かをじっと見てました。






それが









巨大サンドイッチ🥪アセアセ











夫は興奮気味で「こんな大きいの見た事あるけど、普通にスーパーで売ってるの見た事ないよ!」って言ってましたが、私は見た事あります。
ってか毎週ここのスーパーで普通に見てますグラサン
だけど、誰が買うんだろう?パーティー用?ってな感じで素通りしてました笑い泣き


夫は、大きいサンドイッチは切って売ってるのはよく見かけるけど、切ってないのは初めて見たから衝撃的だったそうですあせる



そして買ってしまいました笑い泣き





重量2パウンド(約1kg)






断面こんな感じアップ


レタス1枚
ポークハム5枚
ターキーハム5枚
チーズ2枚



フランスパンなのにふわふわで凄く美味しかったですラブ


今、歯の生え変わりで前歯が無い娘でもかぶりついて食べれました口笛



だけど、ソースもマヨネーズも塗ってなかったので、ハニーマスタードを塗ったのですが、ハムが多すぎてハニーマスタードがハムの味に負けました笑い泣き




だけど、これは本当に美味しかったですウシシ




またリピ買いしたいですウインク







ではでは、またバイバイ