晴れこんにちは晴れ

昨日はPlymouth でやっていた、Art in the park 
(アートフェスティバル)へ行ってきました口笛


私も夫も何かしら作る事が好きなので、こういうイベントがあるとつい出掛けちゃいますウインク




今回初めてプリマスのダウンタウンのアートフェスティバルに行ったんですが、凄い人で普段からちょくちょく行ってる場所なのに、何処を歩いてるか迷子になるくらいでしたガーン




入り口からこの人だかりガーン


一瞬帰ろうと思いましたが、入っちゃうともう抜け出せない可愛い世界が始まりましたおねがい


  • アメリカンガールドールのお洋服や小物のお店
  • ペットの首輪やリードのお店


勿論絵やアクセサリーやアロマ関係のお店などもあってどれも欲しくなっちゃいますラブ



さすがに暑くなってきたのでレモネードでちょっと休憩ニコニコ




暑い日はさっぱりして美味しいです音譜






地面にチョークで絵を描いてるのも見惚れてしまいましたラブ



皆さん凄いですねお願い




そして今回購入したのはこの2点口笛ダウン



丁度バスルームが殺風景で何か欲しいなと思ってた矢先に発見ビックリマーク

この絵に一目惚れしましたラブ



そして下は木とトランペットでできたスマホスピーカー口笛



私達はトランペットのを買いましたが、トロンボーンやサックス、楽器が付いてない木だけのもありましたニコニコ


これはコードを繋げなくてよくて、スマホをさせばいいだけウシシ



なので野外でも使えますウインク




本当は娘の服とかも買おうとしたのですが、欲しい物はサイズがなくて残念ショボーン


また何処かのアートフェスティバルがあれば行きたいです口笛







   


おまけ








今日のビールはお友達からの旅行のお土産✈️


サウスダコタのビールです生ビール


ラガーテイストで夏にはぴったりチュー


クセがなく、飲み易くて美味しかったですウインク



今は夏休みで旅行に行かれる方も多いと思います♪

見かけたら是非試してください爆笑






ではでは、またバイバイ